109608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒されて・・・ワナカ in New Zealand

癒されて・・・ワナカ in New Zealand

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

ロータスワナカ

ロータスワナカ

Favorite Blog

My Favorite Benimaru 足袋人さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2012.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この橋は、クライストチャーチ郊外にある ニューブライトンブリッジ 

   NZ 192.JPG

この桟橋は、取り壊されたのですが 一般市民の運動と 募金が認められ、新しく市民の憩いの場として生まれ変わったとか・・・。

  SN3S0003.JPG

その時に 募金をした人々の名が 手すりの下に刻まれています。

   SN3S0005.JPG

約300mの桟橋からは、サーフィンをする若者や 貝を拾う人の姿も見られるそうです。

籠に 鶏肉を入れて しばらく (20分ほど?)つけておくと、カニがたくさん入っています。

これにびっくり!

この海の 中はどれだけカニがいるの???

    NZ 191.JPG

なかなか 素敵な ところでした手書きハート

案内してもらって 感謝 感謝

           にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 左矢印 興味を持たれた方は クリックしてね四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.02 17:53:23



© Rakuten Group, Inc.