109612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒されて・・・ワナカ in New Zealand

癒されて・・・ワナカ in New Zealand

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

ロータスワナカ

ロータスワナカ

Favorite Blog

My Favorite Benimaru 足袋人さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2012.06.05
XML
カテゴリ:海外写真

わあ、2階建てバスが止まっている!

レンタカーの中から、びっくり。イギリスみたいじゃない!

あ、ここは イギリス領だったのか・・・。  

のちに このバスは、中でお茶ができるカフェだったと聞いて、

「行けばよかったね!」

チャーチの病院の前で止まっているそうですよ。

みつけた方は ぜひどうぞ!

  NZ 209.JPG  

レンタカーを借りたのは、実は クライストチャーチについた夕方でした。

日本から予約してくださって・・。

それも、破格値だったので どんな車かと・・・。失礼!

でも、まずまずのセダンで 調子も良くて、ラッキー!

「ガソリンが少ないので、まず入れてね」

と言われ、困りました。

どこで どうやって入れるのか?

  NZ 210.JPG

 

  NZ 211.JPG

そして、ガソリンは ペチュロール と聞こえますが、

グリーンのガソリンスタンドで、ガソリンは、91の物でないと ダメ ! 

なんだか わかったようでわかっていなかった私たち。

たしかに グリーンカラーのスタンドをみつけ、

ガソリン91は、いわゆる レギュラーのことで、

ハイオクは また別。

「ジーゼルもあるので、間違うな」っていうことだったのです。 

入れ方は、にほんの セルフと同じ。

後払いでしたよ。

 そんなこんなで、夜になり、

お友達が泊まった クオールマーク 5つ星の ホームステイ先 ホテル?にたどりつきました。

真っ暗でよくわからなかったのですが、

どんなところか のぞかせてもらいました。

  NZ 152.JPG

入ってみると キャー

年甲斐もなく プリンセス気分になった 私たち でした!手書きハートピンクハート星 

                     下向き矢印

  NZ 156.JPG

もちろん お値段も プリンセス

( 私にとってはね。でも こんな休日があっても いいかも・・・ ) 

  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ にほんブログ村 左矢印 参考になれば、クリックお願いします

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.06 00:33:00



© Rakuten Group, Inc.