109609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒されて・・・ワナカ in New Zealand

癒されて・・・ワナカ in New Zealand

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

ロータスワナカ

ロータスワナカ

Favorite Blog

My Favorite Benimaru 足袋人さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2012.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  NZ 209.JPG

今日は、クライストチャーチのシテイセンター付近へ

ショッピングに 出発!

  NZ 325.JPG

復興中でも 町の中には 花が飾られていて、人々の心を癒します!

   NZ 322.JPG

カフェで お茶を楽しむ 人々も・・・。

  NZ 312.JPG

スペースが あると お花が いっぱい!

やっぱり クライストチャーチですね。

庭園を愛する人々の町。

蝶々も 子どもも 嬉しそうでした。

  NZ 317.JPG

デパートは まだ 低層でしたが、このセンスは さすが・・・。

「イングランドからの 直送なんだよ。だから ステキでしょう?

お友達が教えてくれました。

     NZ 315.JPG

一目見て 「わああああっピンクハートピンクハート」 と叫びそうになりました。

この 花柄は 私ごのみなんです。

ほしかったけれど まだ 旅の始め・・・。

でも、こういうものって 次にあるとは限らないのですよね。

結局、私のデジカメの中に 納まって帰ったのでした。

  NZ 321.JPG 

コスメや アロマも とっても おしゃれなんですよね。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 左矢印 チャーチは おしゃれ!に賛成してくださる方は

                      クリックしてね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.07 16:42:29



© Rakuten Group, Inc.