109613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒されて・・・ワナカ in New Zealand

癒されて・・・ワナカ in New Zealand

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

ロータスワナカ

ロータスワナカ

Favorite Blog

My Favorite Benimaru 足袋人さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2012.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  NZ 189.JPG

さて、クライストチャーチ郊外の ワイナリーへ出発!

どの ワイナリーも、ツアーではなくて、自由に行けますよ。

慣れないと、個人でというのは行きづらいですが、レンタカーを借りて

ドライブ中にみつけたら 思い切って飛び込んでみましょう。

どこも おしゃれで、ゴージャス!

運転しているから アルコールは・・・といっても、 中に入ってみる価値はあります!

カフェや レストランもあるところが多いので ぜひお試しあれ四つ葉

  NZ 214.JPG

 前を走る車は 馬を乗せていました。

  NZ 216.JPG

 「ペガサスベイへ行こう!」

と誘われていたので、

実は、私は 今日も 海へ行くんだ!

と思っていたのです。

海辺の ワイナリーか・・・。いいじゃん!

という感じでした。しかし、着いたのは

 NZ 217.JPG

えっ?ここ?

平野の中の お城?

ではありません。ワイナリーです。

辞書で調べてみると Beyは、平野という意味もあっるのですね・・・。

中に入ると・・・

  NZ 219.JPG

ワオ!

ちょっと暗くてごめんなさい

素敵な お店!

ワインを買う方の為に、いろいろと試飲ができます。

テイスティング プリーズ と言えば

好みを聞かれて、メニューを見せてくれます。

いろいろ お試しあれ!

1本25ドルぐらいで まずまず。( 円高だと 1500円ほど)

町に出ていないワイン、(少ないので 出さない)や

町に出しているものでも それより ずっと お安くいただけるそうです。

ワインも おいしかったけれど、

「このブドウから ワインを作っています」

といって 出してくれた ブドウ (ロゼ用か?)の 甘さに 感動!

下戸の私は、ワインよりも ブドウに手を出してばかりでした ぺろり

              ピンクハートあすも  つづく・・・手書きハート

    にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 左矢印 少しでも参考になりましたら、クリックしてね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.14 10:29:32



© Rakuten Group, Inc.