109607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒されて・・・ワナカ in New Zealand

癒されて・・・ワナカ in New Zealand

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

ロータスワナカ

ロータスワナカ

Favorite Blog

My Favorite Benimaru 足袋人さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2012.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  NZ 228.JPG

鴨が遊ぶ池を眺めながら ちょっと 一息。

 

  NZ 234.JPG

なぜか、海外の日本庭園には 赤い橋が かかっているんですよね・・・。

ここは 日本庭園というわけではありませんが、ちょっと 日本風。

小さな子どもたちも、 庭の手入れのお手伝いをしていましたよ。

さて、少し、腹ごしらえ

   NZ 241.JPG

ランチではなく、チーズの 盛り合わせを 3人で いただくことにしました。

長いのは おはしと まちがいますが、おはしでは ございません。

チーズスティックでした。

カマンベールチーズフリッターや サラダ、

ポテトも いろいろあるので チーズとの組み合わせが 楽しい!

ワインが おいしいぺろり

と言いたいのですが、

誰も、飲めない !びっくり

運転する人・飲めない人・飲んではいけない年齢の人の3人だったのです。

なんで、ワイナリーに来るのだろう?

と シェフは 首をかしげて おりました。大笑い

  NZ 237.JPG

店内もなかなか 素敵なお店でしたよ。

クライストチャーチ 《ペガサスベイ》でした! 

  にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 左矢印 参考になりましたら クリックをお願いします 四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.15 11:27:59



© Rakuten Group, Inc.