109594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒されて・・・ワナカ in New Zealand

癒されて・・・ワナカ in New Zealand

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

ロータスワナカ

ロータスワナカ

Favorite Blog

My Favorite Benimaru 足袋人さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2012.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

      2012.wanaka tekapo 159.JPG

ワナカ湖畔を西にすすんで みつけたポイント

標識だけを たよりに 5分ほと はいったところです

岸壁を ロッククライミングしている若者たちを発見!

じーっと写真の中央をご覧くださいね!

5ミリほどの 人影が見えます

彼は、ロープ1本で ぶら下がっていて

頭上に 突起した岩を 登ろうとしているのです。

仰向けに そりあがって登るしかないじゃない

えー 素人だって 難しいことは 分かる…ウ。

 

と、思ったとたんびっくり

アーーーッ!

  2012.wanaka tekapo 162.JPG

落ちたかと おもいました。

もう、あきらめるのかと思ったら、

また 再挑戦!

     2012.wanaka tekapo 160.JPG

もう そんな 危険なこと やめてっ!

と いいたかったけれど 

何度も 何度も挑戦する彼を見て 

     自分の可能性に 挑戦する楽しさを知っている人なのだとわかりました。

 

わたしたちが、 川をすこしばかり 散策して

戻ってきても まだ挑戦中!

 

思わず 手を振ると

彼もまた、手を振ってこたえてくれました

なんだか 勇気をもらったようで ハート 

  2012.wanaka tekapo 173.JPG

彼らが 登っていたのは この右側の岸壁でした。

以前に 家族連れが 挑戦していたのは この 左側です。

 

  水のお話・・・少しお待ちくださいね

   にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村  左矢印ランキングに参加しています

                         クリックしていただけると やる気になります

                                               単純やなあ 四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.24 13:50:47



© Rakuten Group, Inc.