109591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒されて・・・ワナカ in New Zealand

癒されて・・・ワナカ in New Zealand

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Profile

ロータスワナカ

ロータスワナカ

Favorite Blog

My Favorite Benimaru 足袋人さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2012.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  QT20120417~26 チャーチ、 370.JPG

早朝のクイーンズタウン

バス待ちの ひと時

空いているのは 手作りのパン屋さんと長距離バスの前のカフェだけ!

それでも 暖かい飲み物をいれてくれるので ありがたいです。

  2012.wanaka tekapo 020.JPG

晩秋の気配が漂います。

ジェットボートが 隠れちゃったしょんぼり

    2012.wanaka tekapo 024.JPG

ここは クイーンズタウンの 日本語補習校。

といっても 日本政府による 正式な補習校ではありませんが、

地元の皆さんによる熱意が実らせた補習校です。

小さく見えますが 中に入ると なかなか すてきなんです。

たーくさんの 本や 日本のグッズがあったりします。

みんな 日本の文化を 子どもたちに 伝えたいと思う親心の成果なんです。

ここでも

子どもたちの笑顔が 輝いています。

子どもは エンジェルですねピンクハート

早く いけると いいな四つ葉

みなさん お元気ですか?

            2012.wanaka tekapo 262.JPG 

もう一枚追加します

NZの 晩秋は 風が吹くと 一気に黄葉が 舞うのです。

それを 撮りたかったのですが

カメラを構えると

なかなか 風がふかないんですよね・・・

   にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へにほんブログ村 左矢印そろそろ テカポ湖へ 行こうかな

                         期待してくださる方クリックお願いしますハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.05 22:11:04



© Rakuten Group, Inc.