847603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨガインストラクター  キミのブログ

ヨガインストラクター キミのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.19
XML
テーマ:成功法則(528)
カテゴリ:ヨガ

松下幸之助さんは、

実業家、発明家、技術者の顔を持つ。


ビジネスつまり仕事のプロであり

発想が豊かで

身体、手先を器用にも使えるということだ。


晩年は、倫理にも力を注いでいたということは

思想や哲学にも通じている。


ヨガでも、思想や哲学、倫理が基盤にあって

発想や仕事、身体の繊細な使い方など

多岐に及ぶことを思うと

観点が非常に似ていると思う。


ヨガの思想と、

ビジネスで成功している人の成功哲学は

通じる部分が多く

サンスクリット語で、頭がフリーズした時は

松下幸之助さんの言葉などを読んで

一息入れたりする。


芸能人やビジネス界のトップの人、

多岐に渡るジャンルの方々の勇気づけられる一言が

掲載された地球の名言


ヨガの思想はどこにあるのかな?と

気楽に探せるウェブサイト。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.19 10:28:46
コメント(0) | コメントを書く
[ヨガ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

kimi3381

kimi3381

お気に入りブログ

日記 松澤あきこさん
~Beautiful Yoga~ MinMinちゃんさん
のぶのぶの樹 ぐりーんひるずさん

© Rakuten Group, Inc.