043911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

LOURU's ROOM

PR

Calendar

Free Space

LOURUCO(るるこ)です。
部屋の模様替えをしたり、インテリア雑誌を眺めるのが大好きです♪
あと、可愛いルームメイトがいます。名前はルル&グレイスです。


<もしよろしければお願いします(*ノωノ)>


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

インテリアライフス… New! ひより510さん

Rakuten Ranking

Rakuten Card

2017.06.18
XML
カテゴリ:日常
会社のお休みを頂いて私が発見した事が3つあります。

一つ目!
赤ワインと沢庵はとっても合う!という事赤ハート

本日休日最終日。赤ワインがあるけど此れと言ったおつまみが作れない日。
先日お母さんが来た時に買ったタクアンが残っていました。
それをおつまみにお昼をすごしましたが、これがまたベストマッチ!

お酒が飲める方は是非とも!おすすめのお味です。


二つ目!
お部屋の模様替えをしたくて仕方ないときに頼りになるのは親友赤ハート
リフォームしたくても掛けられる予算が限られている場合、大切なのは頼れる友。
そんな、私が全幅の信頼をしている学生時代からの友人は一番大切にしているのが家族!という性格。

そんな友人Hちゃんが私のピンチに大切な家族を置いて駆けつけてくれました。
それも結婚後初めて?外泊して。

という訳で、友人の協力もあり、色々なものが染みついた和室が少しだけ小綺麗になることができました!



畳をはがしてオーダーしたフローリング。
色はアイボリー。これを敷くために友達に一泊してもらいました。

ルルとグレイスのための洋室化。第一弾は畳のフローリング化です。
すっきりしたかな。
これからもこの和室の洋室化頑張ります!


そして三つ目!
最後に発見したもっとも重要なこと。

それは私がこの部屋が大好きということ。
涼しい風が吹き抜けるこの小さな部屋が一番居心地がいいこと。
これを守るために有難くも存在する明日からの仕事を頑張らないと!という覚悟スマイル

明日からのお仕事も頑張ろう!!

皆様も頑張ってくださいね。






Last updated  2017.06.18 18:09:26
コメント(0) | コメントを書く
PVアクセスランキング にほんブログ村
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.