106169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆lovable coco☆★のブログ

★☆lovable coco☆★のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 28, 2007
XML
カテゴリ:愛犬のいる生活





COCOに今まで教えてきたことと言えば 


【お手】【お座り】【お代り】【チンチン】【待て】【来い】とぉ、

ふせ  【 ネンネ?? 】なんですぅ。。。 


なんでか 【おて】と【ふせ】が、一緒になってしまいます

私の言い方が悪いのだと思うのですが。。。


なので家では、まぁいっかぁ~と言うことで、

お恥ずかしながら 【
ネンネ 】っと言うと、ふせができます



そしてそして。。。

最近になり、やぁ~っと、 人差し指&親指を向け【
バァーァン】って打つと、

コテッ!!っと転がるのが、できるようになったんですぅ





やっッッッたぁ~~~






イイコ!イイコ!イイコ!イイコ!イイコ!イイコ!イイコ!イイコ!イイコ!イイコ!


も~う!! めちゃめちゃ誉めまくりました


 ウフフフフフ。。。 朝から親バカ丸だしでスミマセーン 





今日もみなさんガンバッテまいりましょー  









*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:


ホームに貼ってあるバナークリックも、毎日1回宜しくお願い致します。
  クリック募金等 一切お金はかかりません (クリックで命を救えます)





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:


売上金の一部が、動物愛護団体等に寄付されます。
 
オムニバス メモリーズ で検索していただいても結構ですし、
お近くのCDショップへご注文くださっても結構です。


↓  ↓

レーベル:アットマーク
販売元:ユニバーサルミュージック
メーカー品番:AECP1017
アーティスト:オムニバス
【メモリーズ】 定価¥2000(税込み)



四つ葉 メモリーズ~最後の時まで~ 四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2007 11:27:50 PM
[愛犬のいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X