000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆lovable coco☆★のブログ

★☆lovable coco☆★のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 11, 2007
XML
カテゴリ:愛犬のいる生活

COCO ラインブルー

 

今朝早くからCOCOを連れて海へお散歩に行きました。

 

昨日今日と心地好い天気で風も吹いており、

 

気持ちがよかったです。

 

ココ ライン白

雲 白雲 白雲 白 

COCOと海ココと海を走る
ヤシの木ヨーキー


ココ ライン白

 

ココもジャブジャブ海に入ったので、


毛が濡れて細い体になっちゃってます。


今回は岡山の牛窓海岸へ行ってきました。


波がとても穏やかな海です。

 

周りにはオリーブ園・ヨットハーバーなどがあり


綺麗なところなんですよー (*^∇^*)

 

海

 

チョコチョコ嬉しそうに走っているココの姿を見て、

 

とっても幸せを感じました。

                        変身 ココ
海が大~好き!!

 

COCO、また海にこようね... 

 

COCO ラインブルー 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 14, 2007 04:36:14 PM
[愛犬のいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X