075765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 18, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜ゅぅちゃんに電話かけ直したら留守電になっててマヂ凹んだ・・・
まぁただ単に話中だっただけらしぃヶドε- (´ー`*) フッ
んでも、ちゃんと0時に「ぉめでとぅ」ってゅぇて良かった◎
結局3時くらぃまで電話してたしねー笑
ゅぅちゃん、さっきドコに居たんだ?みたぃな事聞かないでくれたから^^;
んで、昼3時に新宿集合ッ
まぁすぐゅぅちゃんの地元行ったんだけどネ
ご飯食べ行ったんだヶド
ソノ間マヂ無言で帰る気満々になった(σ・∀・)。。
だぁってゅぅちゃん体調悪ぃならそぅ言ってくれればぃぃのにシカトすんだもん・・・
まぁ店出たら元に戻ったヶド(ぇ
喜怒哀楽激しいのゎ辞めてね??(つД`)
んでー、Disneyとかぃっぱぃぁる店観てエクセル行ったんだっけ!!!
(σ・∀・)ら店入ってばっかじゃん笑
そこで時間潰してゅぅちゃんの愛する居酒屋ぇ((´∀`))ケタケタ
初めて連れてってもらったー
ぁ、ゅぅちゃんの誕生日だってぇのにぉ金なぃ(σ・∀・)でごみんなさぃ(;´д`)ハァハァ
居酒屋出てからゅぅちゃんちの近くのガストでダラダラして家ぇ
ママ起きてるっての!!!
泊まるのゎ許してもらったヶド
別々の部屋で寝ろって・・・ぇええ(。Д。)ソレ意味無ぃ
って事で脱走(ぇ
はぃ、タクシーで移動して結局ホテル泊まりました笑
ってか、ゅぅちゃんのママ色んな意味で恐ぃ!!!
ちょぉ話し掛けられて困ったってのぉ汗汗
(;´д`)ハァハァ
明日の日記に続くーーー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 19, 2004 10:44:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃくチャン

ちゃくチャン

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 しみち★@ Re:バイト最終日→懐かしぃ人に会った(02/25) (=^ー゚)ノ ヤァ 、ちゃくちゃん!おひさしぶり…
 しみち★@ Re:ぁけましてぉめでたぁ☆(01/01) ちゃくちゃん!明けましておめでとう!! …
 公chan@ Re:生卵一万円改造計画実行(11/07) 毎日一ヶ月生卵食べて生活するのかな~?…
 しみち★@ Re:バイト→ゃすと『コラテラル』観に行った(11/04) (=^ー゚)ノ ヤァ 、ちゃくちゃん!おひさしぶり…
 しみち★@ Re:学校→ドライブ(09/01) どれにしようか迷ったけど、今日はこの日…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X