052121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ゆう’s Room☆

☆ゆう’s Room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょこっと撞いてきましたよん♪
んで、撞き方とか、おかしなとことか見てもらいました@

なんか、とりあえず、キューが
ちゃんと出てない、ってのが分かった。
素振りでイメージしてるキュー先の動きはいいけど
キュー先が球に当たるポイントで止まってしまってるって。
本当に撞く時は、素振りで振ってた以上に、
キューを出すじゃないですか(当たり前だけど)
その、素振り以上を出す時に、体勢が崩れるので
キュー先がぶれてしまっているようです(--。
ちゃんとイメージしてたつもりなんだけどなあ。。。

ま、でも、もうちょっと球の重みを感じながら
つけるようになるといいなあ。。。

後は、厚みの見方。
イメージの置き方が、ちょっとおかしいようですw
私はいつも当たる面と面をイメージしてたんですけど
もっと立方体的にイメージしないと。。。
といわれたり、もっとちゃんと転がる先のイメージも持って
撞いてみるといい、といわれたりもしました。

むむむ・・・まだ難しいの・・・私にとっては。。。

でもせめてイメージだけでももてるように、
頭に入れて、撞いていってたら
そのうち糸口でも、見つかるだろうか。。。。
その言葉を「うんうん、そうだね」と
言える日がくるのか心配ですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.12.05 01:33:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

x_ゆう_x

x_ゆう_x

フリーページ

お気に入りブログ

★266回月例会★(2024… む〜姐さんさん

第110回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

続・肩こり腰痛ビリ… としお@肩腰ビリさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.