052114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ゆう’s Room☆

☆ゆう’s Room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.02.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お昼間ちょこっと撞いて来ました@
いつもの靴でいつもの台で撞いてても
何でか違和感あって、今日は、真っ直ぐオンリーw
短いのから少しずつ距離を伸ばしていったのと、その逆。
短い真っ直ぐでサイドポケット側からコーナーに向かって
手玉をサイドポケットに落とす・コーナーに落とす
こればっかししてた(笑)
疲れ目なのか、両目で見ると真っ直ぐとはズレてる気がするのに
利き目(右)で見ると真っ直ぐで、確かにちゃんと入るとか。
なんか、見た目と感覚がいつもと違ってる気がして
変な感じだった・・・(==??
疲れてたら、こんな事ってあるのかなあ?


P.S.調子が悪くなって携帯を買い替えた、と日記に書いたので
「メモリーがとんだの?」と連絡をくれた方がいました;
・・・ご心配をかけました
メモリーはなんとか残ってたし、一時復帰した時に
すぐに買い替えに行ったので、メモリーは無事移せました♪
なので大丈夫です♪紛らわしい書き方してすいません;
ご心配くださった方々ありがとうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.02.22 23:00:16
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

x_ゆう_x

x_ゆう_x

フリーページ

お気に入りブログ

★266回月例会★(2024… む〜姐さんさん

第110回 NBL月例会 アッツハウスのあっちゃんさん

続・肩こり腰痛ビリ… としお@肩腰ビリさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.