381626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夏織のきまま日記

夏織のきまま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2008/10/17
XML
カテゴリ:きつつきのおやど
ジジ、馬小屋作りに火がついた様子。
先日お知らせしてから、だいぶ小屋っぽくなってまーす。




最後のコスモスがキレイでした!

20080918(001).jpg





紅葉が始まりました(ё。ё)

20081013(005).jpg


ジジ一人で作っているので超マイペース;;

馬小屋作りの一段上の黒豆畑で晩御飯の黒豆を収穫してると・・・



『かおーかおぉぉー』



と私の名前を呼ぶおたけびが((´∀`*))ヶラヶラ


黒豆収穫を急いでいたので、
チョット聞こえないフリをしてみるが・・・


『穴!穴!下の穴みてくれ!』


中央の柱を立てた状態でジジが、ひっさもっさ。
どうやら柱下に基礎からでてるボルトを差し込む穴があるらしい。

その柱の穴にボルトを差し込んだ状態で立てたいらしい。


てきとーに右!左!奥!など言ってみるが・・・入らない((´∀`*))ヶラヶラ
しょーがないので下に下りて穴を目視して、やっと入りました。


さて、採れたての黒豆を母さんに茹でてもらい、つまみ食い~
★丹波黒豆★大きくって甘くって最高 ヽ(○'ー'○)ノ



栗も大収穫!栗ご飯うま!

20081010(008).jpg


きつつきのおやどホームページ   きつつきのおやどの日記

動き.gif にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ  にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ 動き.gif
       

  ナチュラルライフで楽!アロマセラピー・手作り石鹸&化粧品・手作りパン&お菓子日記更新中・・・






夏織の買い物履歴公開中 ヽ(○'ー'○)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/17 10:29:31 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.