221785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな幸せを気まぐれに綴ったブログ

ちいさな幸せを気まぐれに綴ったブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rabbit on the moon

rabbit on the moon

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

コメント新着

rabbit on the moon@ Re[1]:またもや久しぶりのブログに・・・(07/06) ココモコママさんへ お久しぶりです。 …
ココモコママ@ Re:またもや久しぶりのブログに・・・(07/06) パソコンから離れてブログも止めて早幾年…
rabbit on the moon@ Re[1]:今日は懐かしい方に登場してもらいます♪(09/27) ココモコママさんへ ママさん、お久しぶ…
ココモコママ@ Re:今日は懐かしい方に登場してもらいます♪(09/27) 年賀状を書きながら、モカくんと😮猫さん…
rabbit on the moon@ Re[3]:残暑が厳しくなって来ましたね(08/29) ミミとパンダさんへ 顔が三角だと目が大…

お気に入りブログ

orangepekoe2 ぺこまま616さん
キータンのひとりご… キータン.さん
ココモコ ̄(=∵=) ̄モ… ココモコママさん
うさかいの部屋 ミミとパンダさん
こうちゃんのタラッ… ホップ・ステップ・ジャンプさん

カレンダー

2016.05.02
XML
カテゴリ:ふなっしー
ふなちゃん、満面の笑み?


昨日、いやおとといの続きです。


さすがに昨日は疲れ果て、仕事中も何度も「ねもいーねもいー」と心の中で

つぶやいていた程なので、続きのブログUPはできず・・・。





イベントの内容は、ラジオDJ風にファンからの質問に答えてくれるコーナーや、クイズ、

ふなっしーのギター弾き語り(全然知らない洋楽だったMr.BIGとか言ってたかな?)、

みんなで「ふな ふな ふなっしー♪」を熱唱等でした。



夢の中にいたような感じだったので、あんまり覚えてなかったりします・・・。



でもゼクシィの撮影でウェディングドレス(風)を着たため「ふなっしーの婚期が

遅れるなっしー!!(泣)」って言ってたような(笑)


あと飼えるのなら犬を飼いたいと。


フクロウもかわいいけど、エサが冷凍ネズミで、それを毎回レンジで解凍してあげないと

いけないから、冷凍庫にネズミの死骸をずっと入れておくのがちょっと無理って言って

ました(確かにそれはキツイ)







モデルポーズなっしー


それにしても何度も見てるのに(生では6回目かな?)ふなっしーのこの、いつまでも

飽きないかわいさは何だろう?










みんなで集合写真も撮ったなっしー


撮影は基本的にNGで、最後の5分ぐらいだけ撮影タイムがあり、その瞬間に

撮りまくったのですが、どんなポーズをしてもかわいい。


ふなっしーにはちゃんと表情があるのがすごい
(そう見える私がおかしいのか?)




活動限界タイムが30分なのに、今回はいつもの3倍90分という長さでファンを

楽しませてくれました。


ふなっしーにとってはドライ梨になりそうな程長~~く感じた90分だったかも

しれないけど、私にとってはあっという間でした。



でもいつもより近くで、ゆっくりとふなっしーに会えて幸せだったなっしー☆


しかも、休憩に行く途中のふなっしーにハイタッチしてもらえた!!!

舞い上がり過ぎて手の感触も何も記憶にないけど、ふなっしーに初タッチ&目の前で

見れた事は一生の想い出になるなっしー♪







またねー♪


ふなちゃん、いつも本当にありがとなっしー☆


今年はまだ大阪城ホール、そしてふなちゃんの夢 武道館もあるなっしな♪

また会える日を楽しみにしてるなっしー!!!








目の前を通るふなっしー


そうそう、席はステージから1番離れた場所だったのですが、ふなっしーの登場出入口は席の

すぐ後ろだったのです!



なので出て来た瞬間と、帰る時はこんなに近くで見れました
(これはズームなし)








↓ おまけ画像



イーサキング


イーサキングだけ、めっちゃ真正面のドあっぷが撮れた(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.16 00:02:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X