030274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水玉りぼんときらきらまいにち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蜜子@

蜜子@

Calendar

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Recent Posts

2005/10/10
XML
テーマ:吹奏楽(3429)
カテゴリ:吹奏楽
終わっちゃった。


終わっちゃった、定演。

いまは、ただただ、先輩へのありがとうの気持ちでいっぱいです☆★

先輩の引退式のことかきますね(*^U‘*)⌒☆★
えっと、まず花束を自分のパートの先輩にあげました。
もう、先輩の前に立ったんですけど、いろんなことが頭に浮かんでくるんですね。
いっしょにコンクールの舞台にたった時のこととか、いっしょにパート練習をした時のこととか。
だから先輩の顔を見ただけで涙がいっぱい出てきちゃいました(PД`q)。・゜。・
やっぱり涙なんてこらえられるもんじゃないね!! $わら

で、次に旧パーリーの先輩と旧4役さんから一言いってもらいました!!
どの先輩の言葉もものすごくうれしくて、だけど悲しくて寂しくて、こんときにもいっぱい涙が出てきました・・・

それから先生のあいさつ。だけど先生は言葉に表すと時間が足りないとかで「ハナミズキ」をギターを弾きながら歌ってくれました♪
もう先輩も1年生も他の2年生も号泣です・・・
もちろんわたしもー
てゆうか目と鼻はやっぱつながってるんですね(・∀・)
涙と一緒に鼻m・・・ $黙
歌詞が頭に入ってくると涙がそのぶん体外へ放出されます $謎

んで、1・2年で先輩にありがとうございましたのあいさつ。
このときにみんな泣いてて最後なのにまともにあいさつが出来んかった・・・
だけど自分なりには気持ちこめて言いました★

最後は各パートでフリータイムね○´ェ`○
みんなでもってきたおやつを分けたり、先輩とおしゃべりしたりしました♪
「泣かんでよー」とか言って頭なでられたんですけど、そんなことされると余計に涙が出てきます先輩・・・
てゆうか先輩は最後までやさしくておもしろかったです☆
やっぱり憧れの存在であり、大切な人でもあります。

だからそんな先輩とお別れするのはとっても寂しい・・・
これからが不安です。
ちゃんと1年生とうまくやっていけるのかとか、いい雰囲気のままの部活を保っていけるのかとかそんなことばっかり考えちゃいます・・・
だけど、いつまでも先輩方にたよってばっかりじゃいけないと思うので、明後日からの部活もがんばりたいと思います♪
ほンと、寂しくなるな・・・
でも、音楽会で一緒に先輩と演奏しちゃうもんネー $え


やっぱり、まだまだ先輩と一緒に部活がしたいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/10 08:46:11 PM
コメント(3) | コメントを書く
[吹奏楽] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

hinata♪room hinata♪さん
A valuable door (○'v`沙羅)bさん
L.PRINCESS 津花さん

Comments

(○’v`沙羅)b@ みっみmっみいいみいい(再 明日からどーやって話題つくろうかって話…
(○’v`沙羅)b@ みみっみみいっみmm(あ ありがとおおおーー。゜(*´□`*。)°゜ …
(○’v`沙羅)b@ はずれなんだよ^^ ま、また学校で話すわー(・∀・)ノノ …
津花@ (・∀・) 横●の卒業生か、ウチのお兄ちゃんの同級生…
shinesunflower@ お初です がんばって☆ 諦めなければいつか必ずいけ…

© Rakuten Group, Inc.
X