030276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水玉りぼんときらきらまいにち♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蜜子@

蜜子@

Calendar

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Recent Posts

2006/11/01
XML
カテゴリ:その他

どうもお久しぶり~~~~
生きてたよ☆たぶん 1ヶ月おきくらいにくるんだよね
更新がめんどくなる時期が 笑
ま ほかに更新すべきところがわたしにはあるので☆
OFFの人にはだれにもバレてないはず・・・!完璧ON用のHPですゎ:)
そのぶんキャラが違うからHPみてもわかんないかもね~~
なんつて
今日は久しぶりに更新するかわりに長文でいきたいと思います☆★

いまヤフーのサウンドステーションのHappy Songs聴いてる~♪♪
Tommy february(スペル自身なし;;)が流れてきたょ^^^^
ギザかわゆすなあああああああ****
まるで妖精ちゃんのような歌声にきゅんきゅんっ!
歌詞もメロディも素敵なの~:)
これで幸せになれちゃうかもね☆ (?

そうそうそうそうそう!!!!!
今日はフランスのお友達Auroreちゃんと祝☆初MSNメッセをしました~~~(*・∀・*)♪
ALL英語でメッセはもちろん初めてだったから 終始テンパってました笑
でも意外と結構いけた!タイピングが大変だったけどね:
フランスでは中学校は3年間じゃないらしい(驚
もっと長いんだけど、そのぶん長期休業がたくさんあるみたい。
たしか1月4月7月10月だっけ・・・?にHolidayがあるんだって~
ちなみに今日もAuroreちゃんの学校はお休みでした☆
Auroreちゃんの写真も見せてもらったけど かなりかわゆす!!
さすがフランス!(?
ブロンドヘアーで青い目で お人形さんみたいでした(*>ω<*)
いつか絶対フランスに行って、Auroreちゃんに会いたいです☆★
フランスを案内してもらおっかなあ・・・♪

ううう勉強してないよ~~~
テストやばいかもね そうかもね
でもとりあえず330くらいはいきたいです・・・・・・
目標はいつでも 高めにね!
てゆうか昨日先生と二者面談があったけど ものの30秒くらいで終了してしまった笑
「高校は変えるつもりはないか?」
とか言われて、
「ここらへんキープするか、もっとがんばれば大丈夫だけん、気抜かずに次もがんばってください。それだけ!」
みたいな~
なので この前のテストより点が下がらないようにしなきゃ><
明日から(!?)がんばろ~っとおおお

あそうだ
バトンが来てた~
めんどいなあああああだけど答えてあげようか☆
決してわたしに おもしろいバトンなんか期待しないでね~
普通に答えま~す

『犯人ゎダレだ』バトン


《ルール》

【】は警官のフレーズです!
あなたが容疑者でリアクションしてください


-----------------------------------------------------------------------


【おまえの名前を名乗れ】
人に名前聞くのは自分の名前名乗ってからの方がいいよ~

【何だぉ前ゎ?】
小文字つかうな(*`д´) 

【そこで何してる?】
ヽ(´ー`)ノ 

【ぉ前の右手に持ってぃる物は何だ】
つ〔バナナ〕 

【ダレを狙ってるんだ?】
jふぉpskc、えんvjぽおjvckdf 
 
【行きたい場所ゎどこだ】
ふふふふふおふらんす!

【他に要求したぃものがあるなら言え!】
ヽ(´ー`)ノ 

【本当にそれをするつもりだったんだな?】
?? 

【ぉ前の目的は何だ?】
日本語がなっとらん~

【何だと!?それを達成するために努力はしてたのか?】
Why?? 

【そぅか‥。】
Yes!! 

【ぉ前の横には何がぁる?】
I do not know. 

【ョシ、落ち着け!ぉ前‥、カツ丼でも食うか?】
No thank you. I am full. 

【でゎ最後に合い言葉を言ぇ!】
ばきゅーーん


【合い言葉が違うやなぃか!
やっぱりぉ前が犯人だな(怒)
共犯者の名前を4人言え!】
(゜д゜)

 ふう It a テキトウ!!!!

んじゃ また更新する日まで~~~
See you☆ BYE~~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/02 12:00:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

hinata♪room hinata♪さん
A valuable door (○'v`沙羅)bさん
L.PRINCESS 津花さん

Comments

(○’v`沙羅)b@ みっみmっみいいみいい(再 明日からどーやって話題つくろうかって話…
(○’v`沙羅)b@ みみっみみいっみmm(あ ありがとおおおーー。゜(*´□`*。)°゜ …
(○’v`沙羅)b@ はずれなんだよ^^ ま、また学校で話すわー(・∀・)ノノ …
津花@ (・∀・) 横●の卒業生か、ウチのお兄ちゃんの同級生…
shinesunflower@ お初です がんばって☆ 諦めなければいつか必ずいけ…

© Rakuten Group, Inc.
X