【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2006/02/16
XML
カテゴリ:happening!
ふうう~~みんなバレンタインお疲れ様★(o'∀`o)

ぅちは今年初めて本命を渡しました!
え?もちろンK先輩に!めっちゃ緊張したぁ(*ノ∀`)

前日にメールでアポ取りしたんだけど、
それがかなり冷めてたんよね…先輩が;
「別にええよ。」みたいな。・゚・(*ノД`*)・゚・。迷惑なのかとw

で、当日帰り道で待ちました!!!
先輩来たときは心臓がヤバかったw
「せんぱいッ!」て呼び止めて、先輩が笑っててー。
うちもつられて笑ってw

「わざわざスミマセン;じゃぁこれどうぞぉ」

って渡しました★(*ノωノ)キャーーーw

そしたら先輩が「ありがとぅ(*´∀`*)」言ってくれた!!!

で、チョコかばんにしまってたからそれ終わるの待って(笑)、
「じゃぁ…お疲れ様でしたっw」って言って終了ーっA´ε`;)゚・゚

もぅしねました、アレゎw
初めてゥチにむけて笑ってくれたかもww

まぁこんな感じのVDだったb
なんか色気のないVD話でごめんなさい orz
ゥチなりには頑張ったから許してね♪笑
みんなの話も聞かせろぉぉぉぉぉぉぉぉいwww え





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/17 12:09:05 AM
コメント(10) | コメントを書く
[happening!] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

magunya

magunya


© Rakuten Group, Inc.