【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2006/06/24
XML
カテゴリ:school life♪
え… あと何日だ?('`;)
あと2週間とちょっと,かあ。
文化祭も終わって,
部活もとりあえず一区切りして,(考査あるケンね-;
なにもすることがナイのです。
となると,考えるのは告白のコト(・∀・)汗

は-緊張するな><
てか絶対この夏のことは一生忘れんと思う。
結果は見えとるけど…うまく伝わったらええなあ。
うん。あと詳しい時間とか言葉とか,ちゃんと考えな↓
球技大会どころじゃないってw

あ-そういえばライバルの子やけど!
しっかりモノって前に書いたけど…
なんか結構仕切りたがりって感じでした。
文化祭のときに気づいてしまった。。

でもまあ,いい子なんですよ!たぶん!
向こうはウチのことどう思っとるんかなあ-;
K先輩のこと好きって分かったら,めちゃ大変なことに…なりそう…

(´・ω・`;)

気-つけよ↓

明日から部活ないんで★!勉強がんばるぞ★(そっち!?
や,ちゃんとK先輩のこと考えてますんで(*´∀`*)毎日。笑

ぢゃ!また来週あたり近況報告に…

ってあああああ!!!!

いま先輩からメール来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゃば。。緊張する!笑
じゃあまたこんど★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/24 07:05:24 PM
コメント(38) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

magunya

magunya


© Rakuten Group, Inc.