【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2006/11/03
XML
カテゴリ:My think…

いっぱいのコメントありがとうございました。
何度も日記書こうと思ったんですけど、うまくまとめられなくて…。
とりあえず、書いてみようと。笑

今先輩としばらく連絡とってません。
学校ですれ違うことも激減してます。
それで、このままやめられたらって思った。
でも誰かといても一人でいても、
頭に浮かんでくるのはk先輩で。
自転車乗ってても、授業中も、休み時間も、帰り道も、
本読んでても、勉強してても、部活してても、遊んでても。
朝から晩まで。月曜日から日曜日まで。
ずーーーーーーーーっとk先輩のことばっかり。
本当気持ち悪いぐらい、考えてます。

だから、諦める ことを 諦めます。

諦めるとかやめるとか考えないとか、
ぜったい無理なんだと思う。
多分、突き放されたとしても、まだ好きだって思う。
もうやめます。好き過ぎです。

そんなこと考えてる暇あるなら、
今できることを精一杯やりたい。

会えなくなくなる方法を探したい。

今からメールします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/03 09:00:35 PM
コメント(207) | コメントを書く
[My think…] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

magunya

magunya


© Rakuten Group, Inc.