061357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★りく☆そら★のみんな大~好き!!

★りく☆そら★のみんな大~好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はいいお天気晴れです。
そして私は今日も早起きをしていますショック

ずっと家にばかり居たので少し長めにお散歩しましたスマイル
     200706110750000.jpg 
お花と一緒に (^▽^) 顔が少し眠そうですが・・
イヤ!久しぶりの太陽晴れが眩しいのかも~~上向き矢印
     200706110751000.jpg 
早朝なので畑で野菜の出荷作業をしてる人を
            見ている りく ですスマイル

        お・ま・け 大笑い
     200706110752000.jpg 
        うんぴ中・・です。
    朝の用事をたしています(笑)

お~~ぃ てつ~~ あれ?? てつ~~ 雫

     200705241453000.jpg 
    君は・・ 寝てばっかりですか?
それにしても気持ち良さそうな寝顔手書きハートです。可愛いなぁ~スマイル
     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月20日 17時50分13秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

りくそらママ♪

りくそらママ♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽しいショッピング… naochokiさん
「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
☆かわいい☆がいっぱい ☆ひゅうまま☆さん
若殿タマ様とメイド… タカ2811さん
ウチのいなほとす~ りゅかxbawさん

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.