061356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★りく☆そら★のみんな大~好き!!

★りく☆そら★のみんな大~好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ずっと降っていた雨もあがってぇ・・ 今日は天気になりそうです晴れスマイル
我が家の家の周りには大きな畑がたくさんあります。
レタスかな?? 今の季節は毎朝、出荷作業をしているんです。
その事が気になって~気になって~仕方ない様子の りく ですスマイル
出荷作業で畑の中を動き回ってる人・・朝取れた美味しそうなレタス・・
畑の端に座って皆さんで食べている朝ごはん(おにぎり~おにぎり)上向き矢印泣き笑い 


歩きませ~ん下向き矢印 さぁ~いくよ! いくよ!と言ってリードを引っ張っても・・
動きません~下向き矢印 畑の方だけを見つめて(おにぎり??) 動きません~泣き笑い ヤッパリ雫
            200706151834002.jpg
見てください~ この真剣な顔をスマイル じーっとそこだけを見つめて~可愛いハート(手書き)
舌まで出しちゃって上向き矢印 寝起きで左目に目やにがついてい見えづらくたって上向き矢印
そんな事は問題ないんです~上向き矢印上向き矢印上向き矢印  おにぎりおにぎりなんです上向き矢印 オィオィ 泣き笑いスマイル泣き笑い


そして・・ てつは・・ これまたヒドイんですよぉ涙ぽろり

てつりくパパに貰ったササミでコーティングされたガムを噛んでいて。
私がちょっと見せて~スマイルなんて言ってガムに触ろうとすると・・

フガァームカッフガァームカッ言って怒るんです上向き矢印これが本気モードで怒ってる
目が本気です涙ぽろり あれ? これじゃ~誰かと一緒のような・・??
えぇ~~~~!! そんなぁ~ バカなぁ~ 泣き笑い泣き笑い泣き笑い りく=私? 一緒なの?

   070622_085620_Sc.jpg

               そして・・・
                  
                 200706222004001.jpg

     残り物です泣き笑い お~ぃ! これがガムではないのかい??
            食べたのはササミの所だけですか~大笑い

☆★お願いします★☆

ブログに動画を載せる事ができませ~ん。
どうやったらいいのかわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。 m(_ _)m


    
かわいそうなてつりくママに1ポチッとお願いします泣き笑い
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月23日 20時41分08秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

りくそらママ♪

りくそらママ♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽しいショッピング… naochokiさん
「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
☆かわいい☆がいっぱい ☆ひゅうまま☆さん
若殿タマ様とメイド… タカ2811さん
ウチのいなほとす~ りゅかxbawさん

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.