061202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★りく☆そら★のみんな大~好き!!

★りく☆そら★のみんな大~好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雨の日が続いていましたぽっ なかなか外にも出れません下向き矢印

家の中では新王子が一人ウーウーアーアーで楽しませてくれています手書きハート

090929_183359.jpg 091002_153915.jpg
この時ばかりはりくそら~ 私におやつで釣られています上向き矢印ぽっ邪魔しないでね(笑)

そんな中・・ 朝から快晴晴れの日曜日になりましたウィンク

さぁ~~ りくそら~ おもいっきり走るよ~~スマイル行くよ~~スマイル

091004_104207.jpg
遠くから歩いてくる黒い王子大笑いは あっちにフラフラ~こっちにフラフラ~泣き笑い

091004_103934.jpg
遠くからやってくる黒い王子スマイルりく王子を見て(待って)いる そら姫でした大笑い

091004_104144.jpg
こんなにいいお天気晴れになったのは久しぶりですウィンク青空とまん丸頭ちゃんですスマイル

091004_104856.jpg
新王子も太陽晴れがまぶしくてこのお顔です大笑い気持ちイイねぇ~~晴れ

091004_105513.jpg
そしてみんなで遊びましたウィンクりく王子上向き矢印 食べ物じゃないからねぇ~大笑い新王子だよ

091004_105530.jpg
そらちゃん上向き矢印 食べ物じゃないからねぇ~大笑いりく王子です泣き笑い

コソコソ話し? 何を話してるの? 早くおやつ食べたいね上向き矢印カナ大笑い

 

 

あっ!! 

 

090924_213258.jpg
最近~ こんな風に一人お座りができるようになりました手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月05日 15時08分41秒
コメント(24) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

りくそらママ♪

りくそらママ♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽しいショッピング… naochokiさん
「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
☆かわいい☆がいっぱい ☆ひゅうまま☆さん
若殿タマ様とメイド… タカ2811さん
ウチのいなほとす~ りゅかxbawさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.