061201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★りく☆そら★のみんな大~好き!!

★りく☆そら★のみんな大~好き!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は・・

101224_085806.jpg
  クリスマスツリークリスマスイブクリスマスツリー

 

101224_090412.jpg
この二人からも・・ Merry X'masクリスマスツリーウィンクです

 



101224_085856.jpg 101224_085527.jpg
12月24日の朝 長野の天気は・・雪なのでしたびっくり

 

 

101224_090215.jpg 101224_090538.jpg
そんなクリスマスの朝もハイテンションで遊びだす新王子ぽっ
りく王子にクリスマスプレゼントプレゼントですか? 落ちてたおやつでしょう泣き笑い
そら姫はこんな風に遊ばれています雫びっくり
こら! トナカイさんじゃナイでしょパンチ 乗らないでぇ~~泣き笑い

 

 

101224_091719.jpg
さんざん遊んだ後はこの1ヶ月の毎日の日課ウィンク
24日クリスマスイヴまでのカウントダウンクリスマスツリーチョコレートスマイル
毎日、とっても楽しく過ごすことが出来ました手書きハート
ありがとうございましたウィンク

 

101224_101001.jpg
さぁ~~ お天気も晴れになったよぉ上向き矢印ウィンク

今夜のクリスマスクリスマスツリーの準備を始めますよ手書きハート

はたして・・ りくそらにクリスマスは来るのかな?大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月24日 14時17分51秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

りくそらママ♪

りくそらママ♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽しいショッピング… naochokiさん
「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
☆かわいい☆がいっぱい ☆ひゅうまま☆さん
若殿タマ様とメイド… タカ2811さん
ウチのいなほとす~ りゅかxbawさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.