041321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モンチッチ’S HOUSE

モンチッチ’S HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love☆chocolate

Love☆chocolate

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Favorite Blog

もでるるうむ ねこなでさん
ちょこっと もっちゃりんさん
Ruban*Blanch ひな☆ははさん
☆ゆおマニア☆ ゆおゆおさん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 ☆モン☆ロー@ Re[1]:バケツの運命 VS ヤカンの運命(12/06) ひな☆ははさん >大丈夫だったかい??? …
 ☆モン☆ロー@ Re[1]:バケツの運命 VS ヤカンの運命(12/06) ゆおゆおさん 長い間お返事もしなくて…
 ☆モン☆ロー@ Re[1]:バケツの運命 VS ヤカンの運命(12/06) ねこなでさん 長い間お返事もしなくて…
 ひな☆はは@ Re:バケツの運命 VS ヤカンの運命(12/06) 大丈夫だったかい??? しかし、怪我しなく…
2005.11.08
XML
テーマ:誕生日の人(1247)


11/8火曜日。私の30+○回目の誕生日でした(・_・)v

今週の予定。
通常の月曜&木曜に加えて、新婚旅行中の同僚の代わりに水曜もバイト。
金曜の今日は、友達と飲み。我が家に泊まりでオールの可能性大。

よりによって、誕生日が空白ではないの!

毎晩午前様1:30帰宅のモン吉くんのおかげで、
バイトのない日はお昼寝しないと、頭ガンガン&意識モウロウになっちゃうんですが。

誕生日当日に独りでお昼寝して終わるのは、ちょっと寂しい。。。
誕生日が嬉しい歳ではなくなったとはいえ、さすがに寂しい。。。



平日。しかもまだ週の初め。
こんな日に遊んでくれる方。

仲良しのモン吉兄嫁ちゃん&可愛い可愛い甥っ子に会いに行ってきました♪

先週行こうとしたら、甥っ子が風邪っぽいって。可哀相に(ノ_-。)

恐る恐る「具合は?」とメールしたら、即「もう大丈夫♪」やったo(^-^)o



「何も持ってこないでね!
 気を使うのは、お義母さんのトコ行く時だけでいいからね!!」

  兄嫁ちゃんと異常に仲良しな理由がにじみ出てる台詞ですが。。。
  その辺は、あまり突っ込まない事にして。。。

  人様のお宅に手ぶらでお邪魔する教育は受けてませんのよ。私。

「ごめ~ん。やっぱりケーキ買ってきちゃった♪冷蔵庫入れていい?」




「何も持ってこないでって言ったじゃん!私もさっきケーキ買ってきたんだから!」

  うっそ!
  なんで私の誕生日覚えてるの!

「だって私、毎年カレンダーに書き込んでるもん。」

  ビックリ!ビックリ!超嬉しい~(*゚ー゚*)

  わ~い♪ケーキバイキングみた~い♪甥っ子のお昼寝中に食べちゃお~う♪♪


バースデイケーキ

私が買ったドデンとした抹茶ロール。

可愛いフルーツロールもあったけど。

期間限定だったんだもの~
黒糖クリーム&抹茶だったんだもの~
笹の葉の風味付きだったんだもの~


でも♪
兄嫁ちゃんが用意してくれてたのが
イチゴショート(*゚ー゚*)

おまけにローソクまで♪♪
私の歳が。。。
思いっきりバレバレでないの。。。

さすがに胸焼けした絶妙のタイミングで、甥っ子ちゃん、お昼寝からお目覚め♪

2ヶ月ぶりの1歳2ヶ月

私の方が興奮して、追っかけまわして、写真撮りまくって50枚!
チュッチュチュッチュしちゃって、ほっぺに口紅べったり!

なんとも幸せな誕生日でした(*゚ー゚*)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆


8日になった瞬間にメールくれた元同期(魂胆はわかってるんだな!同級生産んでのアピールだな!)朝一でメールくれた大学の友達(今日飲みに行くんだから、その時でいいのに~それにあなた、今はまだそんな心境じゃないでしょ~)熱烈メッセージのメールをくれた高校の友達(お家の事情で、それどころじゃないはずなのに。。。本当にありがとう)そろそろ会いたいな~と思ってた大学の友達から結婚報告メールが届き(偶然誕生日に連絡きただけだけど、真っ先に報告するね☆が嬉しくて♪久々飲み楽しみだね~)こないだ遊びにいった元同期ママから、内祝いのプレゼントが届き(わざわざ誕生日おめでとカード入り♪お疲れなのにありがと~♪)先週楽天で注文したポシェットが届き(あら偶然♪←誕生日に何も関係ありません。しかも自分で買ったんだし)

三十路に突入してからのこの○年。

とうとう迎えてしまった感が強くなる誕生日。

みんな色々な事情を抱えて、なかなか会う事もできない忙しい友達たち。。。
滅多に会えない友達が、能天気な生活を送ってる私の誕生日を覚えていてくれるなんて。。。
やっぱり「おめでとう」と祝ってもらえるのって、しみじみ幸せなだなぁ。。。

ふだんは携帯メールの返信遅い人なんですが(←深く反省してます)せっせと頑張りました


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆


モン吉君ですか?

もちろん、平日の彼にそんな余裕はありません。
特に今週は、いつもより表情険しいくらいの可哀相な状態。

その代わり♪
先週の土曜の夜に頑張ってくれました♪♪



六本木ヒルズ映画館ブラザーズ*グリム観てきました~☆

館内は、甘いキャラメルみたいな匂いがして・・・
それもそのはず!
さすが六本木。私達の両側の外国人の方々。でっかいポップコーン抱えて座ってるですもの。

久々に劇場大画面(←前から3列目…でか過ぎ…)すっごい面白かったです♪♪

ヒャッと体を縮めたり、泣きそうになったりして満喫してたのは、どうも私だけだったけど。。。

本編もとっても面白かったけど、他の映画の予告編見てウルウルしてた私達。
六本木で映画だなんて、洒落た遊びを覚えちゃったので、次は泣きに行きます!
私がすぐ泣くから(←こらえて嗚咽になっちゃうので、余計たち悪い)モン吉は嫌がってたけど。



映画の前に、六本木ヒルズ内のレストランバリ カフェ プトゥリでお食事♪

あ~~~今見て知った~~~お誕生日特典なんてあった~~~
光るカクテルにケーキのサービスが~~~見るんじゃなかった~~~

大好きなアジア料理に、目の前にはでっかい東京タワー、素敵なアジアンインテリア

外食といったらラーメンばかりの私達。
モン吉は綺麗なトコロに入るのが恥ずかしいんですって。
だから、そういう場所は女友達と!って決まってたけど。

モン吉と、こんなデート初めて~♪とウットリしちゃいました(*゚ー゚*)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆


誕生日を迎えて今年の抱負!と思い、わざわざ日付を遡って書いてみましたが。

あまりにも長くなり過ぎたので、誕生日当日から実行してる成果が出た頃に報告します。

ちなみに「合格」じゃありません。
友達からもらったメッセージの中でウッときた「ビューチフルな一年を♪」で決まりました。



HOME
も覗いてみて下さいね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.11 13:00:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.