023866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピアノと共に*・.。.*・.。..

ピアノと共に*・.。.*・.。..

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Reina(レイナ)

Reina(レイナ)

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

定番 のりりん5700さん

食いだおれピアノ食堂 にゃんぴん。さん
unjour blog O R Iさん
sakurairo… sakurairoさん
徳川内大臣の五行歌 徳川内大臣4845さん
2006年09月06日
XML
カテゴリ:ピアノレッスン
ラヴェルのオンディーヌをのんびり
やっていましたが、最近ふと思い出して、弾きたくなり
弾いてみたらはまっているのが
ショパンのピアノソナタ第三番の第四楽章
この曲はショパンにしては異色の作品で男性的で情熱的で
集中しやすい曲で勢いで弾けてしまいます。

オンディーヌをレッスンに持っていこうと思っていたのですが、
それよりもショパンのピアノソナタ第三番の第四楽章の方が
仕上がってきてしまいました四つ葉

というのもこの曲は発表会で二回、音大の試験演奏で
弾いているので譜読みが早くできたのだと思いますが
この曲もまた情熱的で弾き応えある曲ですねさくら


情緒的で繊細な曲も好きだけど、
情熱的で激しい曲も好きです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月12日 20時26分54秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.