023891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピアノと共に*・.。.*・.。..

ピアノと共に*・.。.*・.。..

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Reina(レイナ)

Reina(レイナ)

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

定番 のりりん5700さん

食いだおれピアノ食堂 にゃんぴん。さん
unjour blog O R Iさん
sakurairo… sakurairoさん
徳川内大臣の五行歌 徳川内大臣4845さん
2007年03月22日
XML
カテゴリ:感性をみがく
アイススケート、世界選手権。
アイススケート好きの私にとっても本当に感動でした!


男子の日本代表の高橋大輔くんと織田くん。
ショートで3位につけた高橋大輔くんのプレッシャーを考えると、
私までも食事がのどを通らないほど緊張^^;!!

繊細でナイーヴでけな気な雰囲気の彼は、海外の選手と比べると背も小さく小柄な彼が
フリーでどうなるか祈るような気持ちになってしまいました(T_T。)


そんなすごいプレッシャーの中、
高橋くんは本番、着実にジャンプをこなして
緻密で正確で、しかもダイナミックで力強い、、
そして色気も持ち合わせた演技で
観客を感動に誘い見事に日本初の銀メダルを獲得泣き笑い
しかも優勝したジュベールとはたったの約2点差。


今回織田くんは7位、彼もよく頑張りました涙ぽろり

高橋大輔くん、日本初の銀メダル、おめでとうございますきらきら
今後の活躍が楽しみです。心から応援しますさくら


エキサイトの夕食!ごはん


そして、今日も女子のフリー決定戦で
安藤美姫ちゃんが優勝、真央ちゃんは優勝は逃しましたが
見事な銀メダルでした。
今日も食事がのどを通らないほどドキドキしてしまいました(^^;)

真央ちゃんを見ていると、本当にかわいらしい子だな~って思います。
アイススケートに対するピュアな心が伝わってきます。
ショートのミスで5位でしたが、フリーで見事に完璧な奇跡の演技を見せてくれ
泣きっぱなしだった純粋な真央ちゃんが本当にかわいらしかったです。
安藤美姫ちゃんもいろんな試練を乗り越えて優勝で大人の素晴らしい演技でしたさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月24日 23時09分57秒
コメント(20) | コメントを書く
[感性をみがく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.