023879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピアノと共に*・.。.*・.。..

ピアノと共に*・.。.*・.。..

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Reina(レイナ)

Reina(レイナ)

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

定番 のりりん5700さん

食いだおれピアノ食堂 にゃんぴん。さん
unjour blog O R Iさん
sakurairo… sakurairoさん
徳川内大臣の五行歌 徳川内大臣4845さん
2007年05月31日
XML
カテゴリ:ピアノ
5月初め頃に大和に住んでらっしゃる恩師のところへレッスンへ行ってきました(^o^)/
(詳しい内容はもう一つのブログにリンク出来るようにしました)

今回のレッスンではミスタッチが目立つものの、
自然な自分が表現できたという点でよかったかなあっと思いましたさくら

来月は
ラヴェル「ボロディン風に」「シャブリエ風に」「クープランの墓」(抜粋)、
「スカルボ」(これは無理かも...どうにか出来るところまで)
フェデリコ.モンポウの曲を見ていただく予定です。

レッスンの帰りに悲しい事を知りました..涙ぽろり
このところ先生のレッスンへ行くと「クロベエ」と名づけられた
フワフワの毛をした黒い綺麗なにゃんこNGが外で待っていてくれていたのですが、
今回いなかったのです....。↓

クロベエは捨て猫でしたが、息子さんがバイト代で買った餌をあげたりして、
先生のご家族で愛情を注いでいるうちに、しょっ中、庭に遊びに来るようになったそうです。
クロベエはある時玄関にねずみの死骸を持ってくるようになりました。
(猫は感謝の気持ちをご主人様にこんな行為で表現するみたいです..)
そんなかわいいクロベエが近所の猫嫌いの方がまいた農薬を飲んで死んでしまった
という事でした(>_<)
亡くなる前日あたり、先生宅の玄関に息切れしてるクロベエが命がけで
最期の挨拶にきたようです。
かわいそうな最期でした....涙ぽろり



話し変わって、、、
4月からホームページのリニューアルをしていました。。。
参考にしたいので、どなたかお暇な時あったらでよいのですが、
アドバイスや厳しいご意見などを聞かせていただけるとありがたいです花

http://music.geocities.jp/haraichipiano/

ちなみに、ネット犯罪を防いでおくため、
名前の方は本名を使うのをやめておきましたぱー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月30日 11時25分11秒
コメント(35) | コメントを書く
[ピアノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.