023881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ピアノと共に*・.。.*・.。..

ピアノと共に*・.。.*・.。..

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Reina(レイナ)

Reina(レイナ)

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

お気に入りブログ

定番 のりりん5700さん

食いだおれピアノ食堂 にゃんぴん。さん
unjour blog O R Iさん
sakurairo… sakurairoさん
徳川内大臣の五行歌 徳川内大臣4845さん
2007年09月07日
XML
カテゴリ:ピアノ
久々のブログとなってしまいましたさくら

8月に防音室を設置するにあたり
一ヶ月間、本当に忙しい毎日となりました...
そして無事に防音室設置出来ましたが、
その疲れが今出たのでしょうか...(T_T)!!

残暑ボケをこの一週間立て続けに連発炎



金曜は旦那が会社お休みで、朝はゆっくり寝ていられる幸せな曜日でありますひよこ
前日に郵便物の再配達のお知らせが入っていて電話したところ、
配達のおじちゃんが「お宅の場所はどこ?」というので○○と答えると
「では今伺いま~す」と電話をすぐ切ろうとしたので
「ちょ、ちょっ、ちょっと待ってくださいっ。今から外出するので
明日の朝11時にしてください!」と時間を指定させていただきました。
このおじちゃん、大丈夫だろうか...?と不安に感じてましたが、
案の定、大切な金曜日の朝の熟睡モード時間の9時に来たのです(ToT)!(激怒)
ピ~ンポ~ンと来た時に、私は一瞬わけ分からないまま走っていって
「は、はいっ!」と出たのですが「ツーツー..」と聴こえて声がしません。
「あ、あれ..?」と思ったら、電話の受話器を取っていました(__m)
そしてインターンホンに出て「は、はい!い、いま行きますっ!」としゃちはたを探し、
慌てて玄関に行こうとする私を「ちょっと待て!」と旦那がなだめました。
自分は思い切りパジャマそのものの格好でした(ToT")(恥)

その前日。
皆さんも一回はやった事があると思いますが...(あ、私だけでしょうか^^;)
朝、歯を磨こうとチューブを取り出し磨いたのですが
いつもと違う味がしました...
磨いて途中気づいたのですが、
歯磨き粉ではなくメイク落としで歯を磨いていたのでした!!!
その気持ち悪さは一生忘れなさそうです(涙)

そして更にその前日。
まだ小学生になったばかりのかわいらしい生徒さんを教えていた時ですさくら
「○○ちゃん、合格ねさくら」と楽譜に合格日と大きい花◎を書いてあげたところ、
「せ、先生...あの..今日は6月じゃないよ。」と冷静に指摘されてしまいました(悲)





それはともかく、充実した毎日を今は送っていますさくら
ピアノ練習会に参加、ラヴェルの「ボロディン風に」と「クープランの墓」を弾きました。
今はピアノゆったり期間という事でシベリウスの「樅の木」を弾いています♪



↓設置されたカワイナサール・ユニットタイプ(組み立て式)の部屋の中です


防音室







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月07日 16時22分33秒
コメント(23) | コメントを書く
[ピアノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.