047754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆SKY OF RAINBOW☆

☆SKY OF RAINBOW☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Spare*Time ●ToMoKo●さん
A n d a n t e 。o○ МЁЧ...φ(・c_,・*)さん
バスケLOVEなの… さっこ1000さん
*レ)±’sHomePage* ●王里糸少●さん

Calendar

2007.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お嬢様バトン
【あなたのお名前と年齢を教えてください】
はるちぃ(・・・笑)  17歳

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
 地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢
 親古風系お嬢   なんとなくお嬢   お嬢じゃない
ぉ丈夫です・・・笑

【兄弟はいますか?】
多いわ・・・笑

【兄弟に対しても厳しい?】
そんなにコンタクトとらないかも~

【ちなみに門限は何時でしょう?】
ナシ!! 

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
関係ナッシング↑↑

【父上と母上、どっちが厳しい?】
ママ??笑

【アルバイトはOK?】
NG

【親にNGな服は?その理由も】
だらしないと言われる~けど言い返す・・・笑

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
ない~

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
OK!!報告ナシ~とまる時ゎ一応報告!!笑

【お付き合いした彼は紹介必須?】
全然・・・笑

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
経験ないけど~したい!!!!!!!!

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】
何も・・・

【我が家の禁止事項】
特にないんぢゃない??分からん・・・
あ~昔やけど妊娠するよぉな事ゎするなって・・・笑

【過去の習い事は?】
習字、スイミング、塾

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】
あったあった・・・笑

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
本気でゎ悩まないなぁ~笑

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
ぉ嬢ぢゃないって!!笑

【最後に、親への一言!】
さんきゅ♪笑

【次回す人 5人】
適当に~笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.04 21:50:23


Profile

Ψ(★`∀´★)Ψハルチィ

Ψ(★`∀´★)Ψハルチィ


© Rakuten Group, Inc.
X