047746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆SKY OF RAINBOW☆

☆SKY OF RAINBOW☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Spare*Time ●ToMoKo●さん
A n d a n t e 。o○ МЁЧ...φ(・c_,・*)さん
バスケLOVEなの… さっこ1000さん
*レ)±’sHomePage* ●王里糸少●さん

Calendar

2007.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎ試合があったんだって!!一応公式戦。
残念ながら僅差で負けたらしいよー・・・
そりゃ負けるわなー監督がダメや。
でも選手の頑張りも足りんのかもなー
って私ゎ偉そうに人の事言える立場ぢゃないけど・・・笑
なんかなぁーめっちゃグレとったけどー
私ゎ間違ってなかったとか思うもん。
今の後輩たちの話とか聞いてたら本気で
『もぉやめたら??』って言いたくなる。可哀想すぎる。
まぁ私ゎもぉ関わりないけんね・・・知らない。

あー明日ゎ学校休みだぁ!!!嬉しいなぁ♪何しよ??
いつも補習あるし・・・そぉいや8月4-6日まで学習合宿・・・
無理だ。私にゎ何時間も何時間も勉強できる集中力ない!!
いまだに家でゎ筆記用具持ってません。ダメダメですな。
けっこーきついですわ・・・笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.28 17:11:56


Profile

Ψ(★`∀´★)Ψハルチィ

Ψ(★`∀´★)Ψハルチィ


© Rakuten Group, Inc.
X