047745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆SKY OF RAINBOW☆

☆SKY OF RAINBOW☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Spare*Time ●ToMoKo●さん
A n d a n t e 。o○ МЁЧ...φ(・c_,・*)さん
バスケLOVEなの… さっこ1000さん
*レ)±’sHomePage* ●王里糸少●さん

Calendar

2007.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の放課後ゎ数学の特訓!!
受験生…しかも受験まであと[2]ヶ月余り…
そんなギリギリの私が今日覚えたコトゎ…
sinΘ,cosΘ,tanΘ!!
sin2/3π=√3/2でしょ!?
cos3/4π=-√2/2でしょ!?
tan1/4π=1…よね!?
私ゎ高[1]で習うコトをこの時期になって
やっと習得いたしましたぁ上向き矢印上向き矢印
これしよったらいろんな人に笑われたぁ雫
そりゃ笑うわなぁ
ってか!!昨日と一昨日の模試!!
数学IAで[6][0]点やったちょききらきら
[1]週間でこの上がり具合…スゴすぎる!!
まぁ他のゎ撃沈やけどぉ…下向き矢印下向き矢印
でも私ゎ嬉しいぞぉ上向き矢印上向き矢印
って…ダメやん私!!
いくら数学を使うからって
主要科目の英語,国語を疎かにしちゃ失敗!!
と言いつつ今から数学チャート!!
頑張れ私星きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.12 20:00:57


Profile

Ψ(★`∀´★)Ψハルチィ

Ψ(★`∀´★)Ψハルチィ


© Rakuten Group, Inc.
X