761067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あいの風

あいの風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ako☆

Ako☆

カテゴリ

カレンダー

楽天カード

2010.09.21
XML
カテゴリ:☆算命学 天中殺
 
P1030666.JPG

娘の友Kさん

 

貫索

天将

司禄

貫索

玉堂

辰巳天中殺

天報

龍高

天庫

 

娘の友Kさんのお母様の命式

 

鳳閣

天庫

玉堂

玉堂

貫索

戌亥天中殺

天将

禄存

天将

 

お母様は第一守護神と 第二守護神をご自分で所有する、すごい方ですね。(強運)

クラブ

個性の強い、親子です。

ご両親の内どちらかの宿命を強く、受け継がれます(母親の事が多い)が、

まさに、お母様の強い個性を、引き継がれていらっしゃいます。

(相性では納音・律音・大半会等・複数有り)

 

クラブ

 

この組み合わせの中の、お父様は、中殺も無く、

異常干支も無い方が、ほとんどのようです。

号泣恐らく、お父様がこの家族の中では、浮いた感じに、なります。

 

クラブ

 

Kさんは、特に素晴らしい、強い個性を、持っていらっしゃいます。

現在、この強い個性を活かしきれてないようでしたら、

社会や友達との関係で、大変悩まれていらっしゃるのではないでしょうか。しょんぼり

 

クラブ

個性が強いということは、理解してもらうのに

時間とエネルギーが、かかるということです。

クラブ

 

それでは、どう生きるか?

 

クラブ 

 

個性を磨いて、勝負しなさい!と言われています。

オタクになれひらめきです

 

クラブ 

せっかくの個性を短所と、勘違いしていないでしょうか?もったいない事です。

 

クラブ 

全ての人に良く思われたい、理解してもらいたいと思っていませんか?

疲れてしまいますね。

 

 

クラブ 

 

100人の理解を求めるから苦しい、

1割に理解され、認められるので十分じゃないでしょうか。

 

 

手書きハート

算命学宗家はおっしゃられています

「自分の星を愛しなさい」と

 

 

クラブ 

パーフェクトでなくていい

 

「私○○は出来ないけど、ネイルアートが得意なの」とか

「料理は苦手だけど、美味しいパンは焼けるよ」ってそれでいいの

 

クラブ 

 

そうやって個性磨きをしてゆくと「○○の事ならKさんに聞け」ってなるの

 

クラブ 

 

自分を認め 枠を作らないと

個性豊かな星たちが、輝き始めますよひよこ

 

 クラブ 

 

●貫索+天将(宿命中殺)

貫索星という強い信念を持ち続けながら、現実社会でトップになる為には、

組織や社会に、もまれながら、人生を自己の信念を持ち、歩んでゆく事です。

 

クラブ 

 

●互換中殺のKさんは、両親との関係を薄く(サッパリ)していると、

運勢が良くなります)

親離れ子離れを早くし、執着しない事が、ラッキーポイントです。

 

クラブ 

 

●司禄中殺

本来は蓄積の星ですが、中殺されていますので、無駄遣い注意です。

 

家庭生活を安定させるのには、大きな努力が必要です。

 

クラブ 

生まれながらに強大なエネルギーを所有していますから。

 

荒波波乱があって幸せ!な人です。 頑張れます。

 

 

 

 

 

ありがとう手書きハート 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.21 23:30:21



© Rakuten Group, Inc.