040034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食べ物大好き家のレビューまとめ

食べ物大好き家のレビューまとめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Profile

食物幸好

食物幸好

2008年10月26日
XML
カテゴリ:パン・ブレッド
ご好評につき、お一人様1回限り解禁です!【メール便対応】おためしワンコインのひとくちラスク(120g)
最近1ヶ月の  平均:★3.67個  レビュー件数:18件
★1個のレビュー
2008年10月06日
30代/女性
笑えます。6日経過してやっと届いたらバリバリに砕けていて、食べるところじゃなく、処分しました。最悪ですね。。。ポイントでも500円を無駄に捨てたことなりましたが、こちらのショップでのお取り引きは二度とないと思います。味?食べてないからわかりません。。だって食べられないから
★2個のレビュー
2008年10月26日
20代/女性
お得だったので試しにと思い購入してみましたが、、硬かったです。ラスクくらいかなと思ってたのですがそれ以上でした。。。
★3個のレビュー
2008年10月14日
30代/女性
10日以上前に発送完了メールをいただいたこの商品。本日やっと到着しました。どこをさまよっていたのか・・・・・半バリバリ状態。が、我家にやってくるまでの道のりを考えたら、何も言えずに家族で食べました。初めてのべーグルラスクはめちゃくちゃ美味でした。リピ買いしたいのはやまやまですが、なんだか心配な日が続いてしまったので、疲れました。もう到着しないのかとも思ってましたから・・・・・。また、気持ちが落ち着いたら、リピしようかなぁ~と思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月26日 20時52分34秒
[パン・ブレッド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.