777649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神様の住む島 奄美!

神様の住む島 奄美!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たま あまみ

たま あまみ

カレンダー

コメント新着

坂東太郎9422@ 琉球料理伝承人 「宮国由紀江(薬膳でメンテ)  ~ 身近…
Jingtyng Chou@ Re:請島に行こう! ウケユリ観察ツアー(05/19) Nice to meet you. I once went to 甑島,…
たま あまみ@ Re[1]:9月の予定(09/04) 宋休さんへ 書き込みありがとうございます…

お気に入りブログ

島唄の道 けんけん-kenkenさん
みんなそ(素)のま… jasmine*天地七億色さん

フリーページ

2018.04.23
XML
カテゴリ:春のお話し

"今日皆さんが歩いて、このようにたくさんの草花を
見つけてくれたように、遠くに行かなくても
皆さんのそばにはこんなにたくさんの宝があります。
同様に皆さんの中にも 同じくらい沢山の宝があるのです・・

今日は、皆さんが地球のことを自分と同じように想う
始まりの日です。

皆さんの足の下にある大地と
皆さんは離れることがありません。

皆さんに起こることと私たちに起こることは 
連動しています。
皆さんの幸せと私たちのそれは、同じなのです。

それを知って、私たちにどうか約束してください。

今日という日から、皆さんの願いの中に
私たちのことを含めることを
自分の幸せと、地球の幸せを同時に想うことを

同時に私たちも、皆さんに約束します。
皆さんが 皆さんの中にも外にもたくさんの宝を見つける
こと、そして、その宝を使って、地球のために行動する
勇気を持つこと、そして実際に行動すること
その行程すべてにおいて、良き友として皆さんを助けることを

今日できたエッセンスがその証です。

私たちは、今日の日のことを、絶対に忘れません。
たとえ皆さんが忘れてしまったとしても
私たちは、皆さんのことをずっと覚えています。
この話を聞く皆さんが本当の春を始める一員になることを
強く強く信じています・・

さあ、溢れんばかりにある皆さんの宝を使って、
外の世界に向かって行動して下さい。

使えば使うほどそれらは磨かれ、
皆さんも地球もどんどん開かれます。

自分のことを見失いそうになった時
今日の想いを忘れそうになった時、
自分や愛する人たちの隠された宝を見つけたいとき、
そしてそれを使う時、
いつでも どこでも!!
エッセンスを使って、
私たちのことを思い出し、私たちの助けを借りて下さい。

私たちはいつも皆さんとともにあります。”

地球環境のことを考える日、アースデーに愛知岡崎の
ぶどう園マルタ園さんで皆さんとエッセンスを作る際に
降りてきてメッセージ。

できたエッセンスを真ん中において
何の音楽も何の振り付けもなしに
ただただ左回りにみんなで回ってみた。
時々 エッセンスを 自分達にも周りにも振りかけながら・・

なぜか自然に子供たちが集まってきて
みんなが持ってきた鳴り物をならし始めた。

それらの音、鳥の音、風の音、自分の呼吸の音を
聞きながら・
ただただ 左回りに 自由に ただ 歩くだけ
なのに とても気持ち良い。

スピリットが教えてくれる。
円の中に、クリスタルやアクセサリーなど身につけるもので
浄化したいものを置くと祓われ、
同時に 円の中に座ったり寝たりすると
いる人達も祓われる

メッセージを伝え 円の中に身の回りの物を置き、
代わる代わる中に座ってみる。
確かに、自分の中がきれいになっていくような感じ・・
外にいるよりも 左回りのエネルギーをより感じる。

すごーい!

きっと 昔はこうやって病気を治してたに違いない!

スピリットがまた教えてくれる
’こうやっていると、
かつては必要だったけど、今は必要でなくなったものを
手放すことができるようになる’

私の中にまだあるたくさんの思い込みや囚われ
今までは必要だったけど
本当の春を始めるにはいらないもの
それらをこれから出会う人たちと一緒にどんどん
手放し、もっと身軽に もっと自由に
もっと 楽しくなっていこう!

’存在そのものがウタ’の子供たちと一緒に!

そんなことを感じた一日。

春を開く、私を開く、世界を開く 左回りの踊り

一緒にやりたい方!絶賛募集中です。
メッセージお待ちしています。

世界中の人たちと一緒に本当の春を味わえる日を
信じて・

とうとがなし(奄美の感謝と祈りの言葉)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.23 22:46:36
コメント(0) | コメントを書く
[春のお話し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.