【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

♪ギャル卒したあいのHP♪

フリーページ

2004/12/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からソフト設計っていうところでマイコンの書込み100台やってたぁ。
朝からハードすぎて疲れたよε=(・o・*)
・・・でそこの部署に工藤さんっていう卓正さんの同期がいるんだけどその人に声かけられて少しあせった。
内容が千葉に24日いくんでしょ??だったから・・・
別れたこと知らなかったみたいで
『実は別れたんです』っていったらかなり驚いてた!!
実はねぇ・・・別れたんだよぉ・・・って感じで話して、またマイコン書込み作業開始したけど。

なんかねぇ、マジで病気っぽい。
夢にたつくんがいっぱい出てくる。
夢の中でのたつくんはめっちゃ冷たい・・・
昨日見た夢もたつくんとダイエーで会うんだけど思いっきりシカトされる夢・・・
これは、見込みがないってことの暗示なのかなぁなんて思っちゃったりして目覚めが悪い。
HYの♪今ぼくには君にしてあげることが限られているけれど・・・省略・・・だから君の側には大切な人が必要♪
毎日聞いてるんだよね・・・
あとは島谷ひとみの♪彼だけが男じゃないことに気づいて♪
わかってるからぁ!!!
けど、どっかしらで期待しちゃってる自分が嫌い。
狂いそう、っていうかすでに狂ってる。
7/23まで待とうってそう決めた。
約束も何もしてない、ただ私の中でのけじめが7/23がふさわしいと思った。
カレンダーみたらちょうど7/23は会社も休み。
だから思い出の海でちょっと待ってようかと・・・
あの日みたいに。
あの日っていうのは高3。
たつくんがタケルくんの奥さんである幸さんちに泊まるって言い出したことがキッカケで大喧嘩。
誰にも何もいわずに始発列車で四倉の海まできた。
小雨がふってたけど傘も持たずに家をでた。
海につくなりどしゃぶり並みの雨。
それでもずっと海をみてた。
昔っから嫌な事があるとすぐ海にきてた。
海、堤防・・・
そろそろ帰ろうかと思った時たつくんが来てくれた。
すっごいビックリした。
来てくれてうれしかったけど素直じゃない私は走って逃げた。
ドラマみたいだけど現実の話し。
たつくんも走って追いかけてきてくれてちからいっぱい抱きしめてくれた。
大塚愛じゃないけど、どんな上着よりもすっごいあったかかった。
そういうぬくもりって頭に血のぼっちゃうと忘れちゃうんだよね。。
散々優しかったのに。
裏切るようにしてたつくんの元を去った私。
そして後悔しか残らずに、もうすぐ1年を迎えようとしている。
たつくんの隣りにはすでに新しい大事な彼女。
私には後悔。
この違いってなに??
自問自答しても答えなんかは出るはずもなく・・・
むしろ、たつくんと言う人を知ってるからこそ望みなんかないって思う。
けど気持ちが追いついてくれない。
何度も何度も頭の中で言い聞かせてもダメ。
あと何回、過去を悔やんで大声で泣けば気持ちが晴れる??
誰と一緒にいようが、誰と遊んでようが、たつくんが離れない。
会社にいても・・・
忙しいほうが気が紛れる。
そう思って仕事を抱える。
抱えても抱えてもふとした瞬間に思い出す、いろんなこと。
たつくんのしぐさ、ケンカ、大好きだった頃。
昔の恋ってどうやって忘れるの??
時間が忘れさせてくれる???
何年たってもたつくんとのいろんな記念日忘れられない。
忘れたふりしてたけど、実は覚えてる、いろんなこと。
今すぐたつくんに大スキだって伝えたい。
毎日毎日伝えたい。
こんなに人をスキになったこと、なれたこと本当に誇りに思う。
けど、こんなに好きなのに報われないんだね。。。
毎日が苦しいよ。。。
私、この先なにを目標にがんばればいいんだろぉ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/12/16 01:37:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

★あいっぺ★

★あいっぺ★

お気に入りブログ

○●○●ひぃぃこのHP●○●○ ○●○ひぃこ○●○さん
ミラのロマンス日記☆☆ ミレ(∩∇`)さん

コメント新着

 あい0222@ うちのオススメは!! mixi ほとんどここで活動中 mixi紹介制…
 ロマンスミラたぁん(*^-^*)☆@ 結構 足跡残してくれてるのにごめんねぇ。 か…
 ロマンスミラたぁん(*^-^*)☆@ Re:私にとってのHAPPYLIFE(01/13) まじでぇ。 最近じゃあうまくいってない…
 ロマンスミラたぁん(*^-^*)☆@ Re:会議召集(01/12) あれ・・・ 私レスかえしたよぉ・・・・…
 ぷりりん9639@ ぉひさぁー♪ あけおめ♪ 今年もよろしくぅね(*'‐'*) ♪…

© Rakuten Group, Inc.