039905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

5000マイルの愛

5000マイルの愛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

MINI et MAXI's flow… ミニマキ01さん
-サンフランシスコ留… ペンギン1655さん
2005年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Dear Honey,

今週末は、honey が仕事で東京へ出張という事で、電話はかかってこず、メールだけだった。きっと自分の目標に向かって、何か一生懸命やっているんだろうと、ワイングラスを頬に当てながら、遠くを見つめる。

それでもその反面、やっぱりなんだかちょっぴり寂しい気もした。毎週末のお決まりの彼との電話・・・。何を話すわけでもなく、ただ、お互いの1週間の出来事を話したり、たわいもない議論で終わったり、数秒間、何も話さずにただ、お互いの吐息を聞いている時だってしばしばある。それでも、その電話がどれほど私の次週への活力になり、励ましにもなっていることか・・・。

そうは言うものの、私も仕事をしているので彼の事情はよく分かるし、充分理解できる。だから相手が仕事となれば、そうそうわがままを言うわけにはいかない。来週末まで待とう。できる、我慢できるよ!大丈夫だもん!やっていけるもん!そう自分に言い聞かせながら、ワイングラスをじっと見つめるうちに、どうしているかなぁ~~~、大丈夫かなぁ~~、ちゃんとご飯は食べれてるのかなぁ?忙しいからって手抜きはしてないでしょうねぇ?風邪はひいてないでしょうねぇ?雪が降ってるって聞いたけど、ちゃんと暖かくしてるのかしら?そんなこんなでいろいろなことが気になっていく・・・。来週は、電話してね。待ってるから, honey.

Love and miss you,





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月08日 01時54分29秒
コメント(8) | コメントを書く


プロフィール

あおいねえさん

あおいねえさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/w7c317p/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/mp0x764/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X