247730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早く家族が増えますように~came on BABY

早く家族が増えますように~came on BABY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

英語@ Re:0歳最後の日(07/06) かなりどうでもいいことですみません。 …
ゆきあやママ@ Re:生後7ヶ月(02/21) 大変でしたね。 うちは集団生活させてな…
Ricky(*´∀`*)ゞ@ Re:生後7ヶ月(02/21) 育児と仕事の両立って、 ホント大変なん…
2008年07月15日
XML
カテゴリ:子宮筋腫について
本日の夕方、退院しました。

5泊6日の入院期間となりました。

当初、病院のスケジュールでは1週間の予定だったのですが
術後の回復も順調だったのか急遽、退院OKになりました。

私としては早く退院できて嬉しかったけど
あまりに快適な入院生活だった為、すこ~しだけ、なごり惜しい気もうっしっし

いやいや、やはりシャバの空気が一番!我が家が一番なんですけどね~ウィンク


正直、帰ってきてみたら自分が思っていたより体力が落ちているらしく
ちょっと動くとすぐに疲れちゃいます。

いっぱい書きたい事があるのですがここはグッと我慢して
ゆっくり書いてみようかと思ってますスマイル

これから子宮筋腫の手術を受ける方、そして同じ手術を受ける方へ
少しでも参考になればなんて思ってます。

さて今日はもうお布団に入ってTVでも見ながら寝てしまおう眠い..








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月15日 21時34分35秒
コメント(6) | コメントを書く
[子宮筋腫について] カテゴリの最新記事


Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X