【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年06月25日
XML
カテゴリ:今日のこと
昨日は主人が休みだったので前から行きたかったIKEAに行って来ました

デジカメを忘れてしまったので携帯のカメラです。

オープン当初から行きたかったですが混雑していたようで昨日やっと行ってきました
IKEA地図.gif
わが家からは大体車で1時間くらいです。平日だったのでさほど混んでいませんでした

ショールームのように色々ディスプレイされていましたが私がキッチンに興味があるためキッチン以外の写真はほとんどありません号泣ブロガー失格ですね~NG

気を取り直して~

IKEA木目キッチン.JPG

IKEA木目キッチン1.JPG

IKEA木目キッチン引き出し.JPG

IKEAカウンター.JPG

IKEAカウンター2.JPG

IKEAキッチン引き出し.JPG

IKEAホウロウシンク.JPG

IKEAかわいいキッチン1.JPG
特におうちを新築したりリフォームする予定もないのですが楽しいですスマイルわが家のキッチンは狭いのでひろ~いキッチンに憧れます
こんなキッチンよいな~と色々見ては写真を撮ってました

IKEA棚.JPG

IKEA小さい棚.JPG

IKEA小さな引き出し.JPG
主人はこの3つが気になっていたようで買うかどうか迷っていました
結局今回は買いませんでしたが・・・

IKEA倉庫?.JPG

IKEA倉庫?1.JPG
2階がショールームで1階がこのように倉庫のようになっており番号順においてあるので探してレジへ持っていくシステム。
コストコのな感じです

IKEAで食べた.JPG
2階にはセルフのレストランがあります。IKEAファミリーに入るとドリンクバーが無料になります。IKEAファミリーは無料で入れます

結局家具類は買わずベッドカバーやキッチン小物を買いました
買ったものはまた次回にウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月25日 18時14分24秒
コメント(16) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

びーち姫

びーち姫

お気に入りブログ

簡単ひとりぼっちの… -GYou-さん

夜逃げ屋株式会社事… mildlifeさん
ふたりの山羊座★ みぃ之助☆☆さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん
Coco Cute☆ love(*´艸`*)さん

コメント新着

 たろう@ Re:買い物天国グアム旅行 41 ハーレーダビットソン編(05/04) 2015 02 15付 今はありませんでした。今は…
 たろう@ Re:買い物天国グアム旅行 41 ハーレーダビットソン編(05/04) 2015 02 15付 今はありませんでした。今は…
 みぃ之助☆☆@ Re:謎の高熱(07/02) 子どもが高熱を出した時、思いっきり焦っ…
 Coco@ Re:謎の高熱(07/02) お嬢さま、その後はいかがですか? 湿疹…
 ikurin917@ Re:謎の高熱(07/02) おひさしぶりです!! もう3歳なのです…

© Rakuten Group, Inc.