【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年07月21日
XML
カテゴリ:妊娠
出産から日にちが経過してしまい記憶が危なくなってきましたのでちゃっちゃと進みたいと思います大笑い

4月11日

や~っとここでりんごジュースが飲めますびっくり

ジュース
ジュース posted by (C)びーち姫

またしばらく何も飲めないかも・・・号泣と不安になりかなりゆ~っくり味わって飲みました
結局この後は何を飲んでもよくなりました

その後病院の母親教室で教えてくださっていた助産婦さんに会うことができました。
そんなに大きな病院ではないのですが子供さんの入学式やいろいろな行事で病院をお休みされていたようでした

ここで母乳マッサージをしてもらいました。
まだ母乳はざくざく出る感じではなくちょっぴりにじむ程度でした

そして待ちに待ったお昼ご飯

おかゆ
おかゆ posted by (C)びーち姫

おもゆでした・・・
そりゃそうですね・・・
ずっと何も食べていなかったのですから・・・

そしてお昼ご飯の後はお部屋を移動します
ひとつ上のフロアーに移ります
そしてこの時点でやっとシャワーの許可がでました
お部屋にシャワーもついていました。
ついている部屋とそうでない部屋があり私が部屋を移動するときはシャワーつきの部屋がちょうどあいていたのでその部屋を選びました

そのとき使用可能なお部屋を見せてくれて自分で選ぶことができます。
シャワーがついていない部屋でも同じ階にシャワー室がありきれいなので快適に過ごせそうです

ベイビーさんがおきてしまったので一度区切ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月21日 21時56分55秒
コメント(24) | コメントを書く
[妊娠] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

びーち姫

びーち姫

お気に入りブログ

簡単ひとりぼっちの… -GYou-さん

夜逃げ屋株式会社事… mildlifeさん
ふたりの山羊座★ みぃ之助☆☆さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん
Coco Cute☆ love(*´艸`*)さん

コメント新着

 たろう@ Re:買い物天国グアム旅行 41 ハーレーダビットソン編(05/04) 2015 02 15付 今はありませんでした。今は…
 たろう@ Re:買い物天国グアム旅行 41 ハーレーダビットソン編(05/04) 2015 02 15付 今はありませんでした。今は…
 みぃ之助☆☆@ Re:謎の高熱(07/02) 子どもが高熱を出した時、思いっきり焦っ…
 Coco@ Re:謎の高熱(07/02) お嬢さま、その後はいかがですか? 湿疹…
 ikurin917@ Re:謎の高熱(07/02) おひさしぶりです!! もう3歳なのです…

© Rakuten Group, Inc.