【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年07月27日
XML
カテゴリ:輸入雑貨
出産記録の途中ですがベイビーさんにたくさんプレゼントを頂いたのでちょこっと紹介したいと思います

プレゼント
プレゼント posted by
プレゼント1
プレゼント1 posted by

お友達の
ちゃーけるさんから頂きましたプレゼント
こちらはカタログになっていて好きなものをオーダー後アルバムとして使えます
中々何をオーダーするか決まらなかったのですが今日ようやく決定
何をオーダーしたかは到着したらまた紹介しようと思いますピンクハート

クチンおみやげ

クチンお土産1
クチンお土産1 posted by
クチンお土産2
クチンお土産2 posted by
クチンお土産3
クチンお土産3 posted by
クチンお土産4
クチンお土産4 posted by

そして一緒に送って頂いたのがクチンのお土産四つ葉
海外のものが大好きな私はとってもうれしいです&どれもおいしく頂きましたちょき

ベビプレゼント
ベビプレゼント posted by

そしてこちらがお友達の
Tracyちゃんからベイビーさんへのプレゼントピンクハート
海外在住のTracyちゃんからのプレゼントは日本には中々ない感じでとってもかわゆいぽっ大阪はまだ梅雨があけていないので梅雨明けと同時に?着させてもらおうと思います

ベビプレゼント1
ベビプレゼント1 posted by
ベビプレゼント2
ベビプレゼント2 posted by
ベビプレゼント3
ベビプレゼント3 posted by

こちらもTracyちゃんがプレゼントと一緒に送ってくれました目がハート
日本では中々手に入らないものばかりでとっても嬉しいです泣き笑い

スタイ
スタイ posted by
スタイ1
スタイ1 posted by

そしてこちらがブログでお世話になっている
misarogさんからはパラオのお土産にベイビーさんのスタイを頂きましたりぼん
日本には中々ないお色でそしてリバーシブル
最近のベイビーさんはよだれがざっくざっく出るので愛用させて頂いています

本当に嬉しい贈り物ばかりでした~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月27日 22時50分18秒
コメント(14) | コメントを書く
[輸入雑貨] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

びーち姫

びーち姫

お気に入りブログ

特別編(モスバーガ… -GYou-さん

夜逃げ屋株式会社事… mildlifeさん
ふたりの山羊座★ みぃ之助☆☆さん
Skytrainの香港「起… skytrainさん
Coco Cute☆ love(*´艸`*)さん

コメント新着

 たろう@ Re:買い物天国グアム旅行 41 ハーレーダビットソン編(05/04) 2015 02 15付 今はありませんでした。今は…
 たろう@ Re:買い物天国グアム旅行 41 ハーレーダビットソン編(05/04) 2015 02 15付 今はありませんでした。今は…
 みぃ之助☆☆@ Re:謎の高熱(07/02) 子どもが高熱を出した時、思いっきり焦っ…
 Coco@ Re:謎の高熱(07/02) お嬢さま、その後はいかがですか? 湿疹…
 ikurin917@ Re:謎の高熱(07/02) おひさしぶりです!! もう3歳なのです…

© Rakuten Group, Inc.