082780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE BEADS

LOVE BEADS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

LOVE BEADS

LOVE BEADS

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2021.08.26
XML
カテゴリ:いろいろ

​​​​8月備忘録。
感染がピークアウトしない。

感染症対策に小出しは効果ないのは明らか。
すが首相は権力ないので、全国に発令できない。
人災ですね~
パラリン始まって、またバッハ氏来た。
母国ドイツ紙が尾身氏のバッハ批判を掲載。
「銀ぶらしたよね」

子供に観戦させるのは、子供はただ(無料)で動かせるから。
埼玉で見たラグビー2019は子供が暑いなか応援。
某国みたいに「がんばれ~」と均一に叫び、
20分ごとに廊下に行って休憩。
空席を埋めるのに動員され、一番最後に退場。
お疲れ様でした・・・
ただ(無料)で派遣できるから。
長野オリンピックの子供観戦は、自由で楽しそうだった。

パラリンピック利権も大きいから、都知事もひかないし。

選挙は大敗でしょう。
横浜市長選で自民大敗。
投票率が約50%。すごい高い。
横浜市民がこんなに投票行くなんてすごい!
(元横浜市民なので)


デルタ株(インド株)の次は最強南米のラムダ株・・・
「ラムダ1号はオリンピック関係者30代女性日本人、ペルー帰り」
とひげの元自衛官議員がテレビで白状しました。
「聞かれなかったから報告しなかった」そうです。

渋谷の子供の城がコロナの野戦病院に。
はじめは酸素ステーションってすかしてた。
パラリンに医師派遣して人手がたりないのか。
患者受け入れは18人。(130人入院可能に対し)

都知事はパラリン終わるまで野戦病院作らない気なのか?

追記:
第6波はこないといいな。
ワクチン接種70%で感染の壁が完成。
あと2か月早かったら
12歳以下が心配






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.22 02:06:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.