256174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Bean Diary

Love Bean Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mii0421

mii0421

コメント新着

山本 慧子@ 2012秋冬年財布 腕時計 新品、新素材入荷!! 頼を得ています。 安心、安全にお届けし…
nabesang@ 初めまして 初めまして nabesangと申します。 …
s_hiro_0312@ 初コメです はじめましてー ガキさん可愛いですよね…
kaka@ 初コメです。 僕もガキさんがすごく好きです!! こ…
myu.7574@ 通りすがりです がきさんかわいいですよね★☆゛ 大ファン…

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月01日
XML
カテゴリ:新垣里沙
娘。2推し道重さゆみさんの番組に、Berryz工房の須藤茉麻さんと夏焼雅さんがゲスト出演でしたが、里沙ちゃんの話題が出たようなので聞いてみました。
まあ、その前に嗣永桃子ちゃんの話題も出て、あのさゆが

『桃子ちゃんと毎日一緒だとツライね。さゆは耐えられない』

とむっちゃ弱気でした。
で、桃子がゲストに出た回も聞きましたが、桃子大暴走で、誰も止められない状態でしたネ。
うん、良い感じです。

で、トークの話題で、ハロプロのあこがれの人と怖い人の話題がありました。
あこがれの人は、雅ちゃんが田中っちで茉麻ちゃんが愛ちゃんでした。
でも、思うんですけど、6期メンバーはハロプロ加入時から考えたらキッズの後輩なんですけどネ。
ということは、今のモーニング娘。メンバーの大半は、Berryz工房や℃-uteの後輩なんですネ。

続いて怖い人ですが、さゆは梨華ちゃんだそうです。
で雅ちゃんと茉麻ちゃんの怖い人は

新垣里沙さん

だそうです。
最初の頃と変わった気がして、クールな感じがしてちょっと怖いそうです。
最初の頃ってことは、犬の映画の時ですかね(茉麻ちゃんお菓子の映画の方でしたっけ?自信ないけど)。
まあ、あの頃の里沙ちゃんは子供でしたから、キッズとそんなに変わらない感じでしたしネ。

ちなみに、小春の話題も出てました。
小春はさゆがアンケート書いてるのにまったく気にせずエンドレストークを仕掛けてくるそうです。
おかげで、さゆはアンケートの提出が遅れたそうです。
しかし、そんな忙しい時でも小春の相手をしてあげるさゆが好きです。
しかし、小春は私の6歳の姪と同じですネ。
相手のことを気にせずずっとエンドレストーク仕掛けてきますから。

ラジオ的には雅ちゃんも茉麻ちゃんも頑張ってましたが、今ひとつさゆの押しに負けていたような気がします。
ってか、桃子のゲストの回を聴いてしまったからかもしれませんが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月02日 01時29分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[新垣里沙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.