256034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Bean Diary

Love Bean Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mii0421

mii0421

コメント新着

山本 慧子@ 2012秋冬年財布 腕時計 新品、新素材入荷!! 頼を得ています。 安心、安全にお届けし…
nabesang@ 初めまして 初めまして nabesangと申します。 …
s_hiro_0312@ 初コメです はじめましてー ガキさん可愛いですよね…
kaka@ 初コメです。 僕もガキさんがすごく好きです!! こ…
myu.7574@ 通りすがりです がきさんかわいいですよね★☆゛ 大ファン…

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうやら、久住小春さんは卒業してない前提で話が展開してました。
まあ、卒業してなち時に録音してるんですから当然ですけど、放送日とか教えないで収録してるんですかねぇ?

まずは『麻婆豆腐・麻婆ナス・麻婆春雨』のどれが好きかで、里沙ちゃんは「ナスの意味がわからない」とかナスの存在を全否定してました。
で、麻婆豆腐と麻婆春雨で悩んだ割には「絶対麻婆豆腐」だそうです。
えりりんも麻婆豆腐ですが、中華のお店の辛いのはダメなんだそうで家の麻婆豆腐とのことです。

メッセージコーナーは、『えりりんのお得意の駅員のものまねを披露して下さい』でしたが、愛ちゃんとのラジオで披露したことあるそうですが、どこがお得意なんでしょう?
要するに愛ちゃんと比べてで、愛ちゃんはやる気なかったそうです。
里沙ちゃんの方が上手いと思うんですが?

続いては『亀ちゃんがしっかりしてきたことについて』で、里沙ちゃんもしっかりしてきたとは思うそうですが、下のメンバー、特に小春を上手く操ることになったそうです。
とりあえず、小春在籍中です。

続いて『かみ合わないメンバー』で、ジュンジュンとリンリンは最後は中国語になるそうです。
これは、ただ単に言葉がわからなくなるだけです。
田中っちと愛ちゃんの組み合わせは愛ちゃんが聞いてるだけだそうです。
で、一番は田中っちと小春だそうです。
田中っちは「れいなは、れいなは」自分のことを話したいタイプですが、そこに小春は「違いますよ田中さん」と入ってきて「れいなしゃべっとるけん、黙って」と言われちゃうそうです。
小春は上からかぶせる技を覚えたそうです。
という事で、小春は普通にメンバーでした。

最後は、亀井型(AB型)は自然と集まるそうです。
今の娘。のマネージャーも亀井型だそうです。

『MY FIVE STARS』は亀はんの五つ星で、ロサンゼルスの空港で里沙ちゃんと一緒に買った旅行で使う半ドーナッツ型の首にはめる枕だそうです。
パウダービーズが入ってるそうです。
この前忘れて、眠れなくて偉大さに気付いたそうです。
で、そのおかげで、亀はん寝ないで移動中歌ってたそうです。
私も旅行の時は必需品ですが、私の場合は膨らますやつですけどネ。
ビーズのやつじゃ邪魔で…

告知の時にハロプロコンの『モベキマス』の意味が判明しました。

ーニング娘。
リーズ工房
ュート
野恵里菜
マイレージ

な~んだ。
ってか、S/mileageも正式ユニットなんですネ。

そして、最後に公開録音の告知が!

Bright Christmas 2009 InterFM presents
FIVE STARS GAKI-KAMEクリスマススペシャル公開録音
 ◆日時;12月23日 19時30分開演
 ◆場所;丸の内オアゾ1階「○○広場」
 ※観覧無料
 Info: 03-5218-5100


当日は亀はんのお誕生日です。

ってか『FIVE STARS』のBlog(ここ)が大量アップされている!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月09日 02時29分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.