256037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Bean Diary

Love Bean Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mii0421

mii0421

コメント新着

山本 慧子@ 2012秋冬年財布 腕時計 新品、新素材入荷!! 頼を得ています。 安心、安全にお届けし…
nabesang@ 初めまして 初めまして nabesangと申します。 …
s_hiro_0312@ 初コメです はじめましてー ガキさん可愛いですよね…
kaka@ 初コメです。 僕もガキさんがすごく好きです!! こ…
myu.7574@ 通りすがりです がきさんかわいいですよね★☆゛ 大ファン…

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月12日
XML
カテゴリ:新垣里沙
溺愛する新垣里沙さんが、矢口真里姫と愛ちゃんとでお食事をしたそうです。
やぐっつぁんのBlog↓

この二人

今日ご飯を食べに行ったのは…
高橋あいちゃん
新垣りさちゃん
の二人でしたぁ
モーニング娘。リーダーとサブリーダー
初めての組み合わせでしたが、二人の思ってる事や悩みを聞けてとても良かったです
二人のために予約したお店はもちろん
しゃぶしゃぶ温野菜
矢口風食べ方を教えてあげたら、めちゃくちゃ美味しいって喜んでくれましたよん
嬉しかった
( ̄∀ ̄)
…って
お店の人ではないのに偉そうな事言ってすいませんでした…
m(_ _)m
とにかく二人には頑張っていってほしいので、皆さんこれからもモーニング娘。の応援をよろしくお願いいたします
なんかいつもは姉さんチームで行くのに今日は先輩としてだから、ちょっと緊張しちゃいましたよ(笑)
私もまだまだですね



何話したんでしょうねぇ。
やぐっつぁんと里沙ちゃん、いっぱい飲んだんでしょうか?
本ト気になるなぁ…
こんな時、里沙ちゃんがBlogやってくれていたら、得意の描写力が活きるのになぁ…









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月13日 00時04分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[新垣里沙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.