256164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Bean Diary

Love Bean Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mii0421

mii0421

コメント新着

山本 慧子@ 2012秋冬年財布 腕時計 新品、新素材入荷!! 頼を得ています。 安心、安全にお届けし…
nabesang@ 初めまして 初めまして nabesangと申します。 …
s_hiro_0312@ 初コメです はじめましてー ガキさん可愛いですよね…
kaka@ 初コメです。 僕もガキさんがすごく好きです!! こ…
myu.7574@ 通りすがりです がきさんかわいいですよね★☆゛ 大ファン…

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
溺愛する新垣里沙さんの『行くよ~ん』にお褒めのメールからスタート。
ちなみに、亀はんは、これを言わないと行く態勢にならないから、里沙ちゃんが自主的に言ってるんだそうです。

メッセージコーナー、最初は「『ソの#』を教えて下さい」というメッセージからですが、亀はん高音で遊んでました。

続いては「肩に乗せたい動物は?」で、亀はんは、カバやらフラミンゴとかボケまくった後、ポニョに決めてました。
里沙ちゃんは、モモンガなんだそうですが、亀はんが、里沙ちゃんにはカールじいさんを乗せて欲しいとか思ってました。

「亀はんには余裕でしょうが、毎月22日は何の日でしょう?」は、ニイニイの日と里沙ちゃんの口から出るのが衝撃です。
里沙ちゃんをニイニイと呼んでたのは、ごっちんですよネ。
『ニイニイはキッスサイトでデビューした』という某CMの影もチラつきますが…
娘。オタ的には『うさちゃんピースの日』しかないんですが…
正解は『ショートケーキの日』なんだそうです。
カレンダーで22日の上は常に『15(イチゴ)』だからだそうです。

最後のメッセージは『バッグは右肩ですか左肩ですか?』
里沙ちゃんは、左にかけると下がるので右なんだそうです。
亀はんも右なんだそうですが、右は小学校の影響で下がってるんだそうですが、それでも落ちないのは、右手は使うので落ちないと力説してました。

今週の『MY FIVE STARS』は、亀はんの五つ星で『モーニング娘。メドレー』だそうです。
昨日、友達と食事とお酒の後カラオケに行って『モーニング娘。メドレー』を16ビート刻みながら歌ったら、スゴイ楽しかったそうです。
ストレス発散になると実感したそうです。
亀はんにメドレーやってもらえる友達がうらやまし過ぎ…

とりあえず、今週は何やら亀はん、なんちゃって関西人になってました。
なんちゃって関西人と言えばよっすぃーが思い浮かびますが、亀はんも自由にやってました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月12日 23時20分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.