256149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Bean Diary

Love Bean Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mii0421

mii0421

コメント新着

山本 慧子@ 2012秋冬年財布 腕時計 新品、新素材入荷!! 頼を得ています。 安心、安全にお届けし…
nabesang@ 初めまして 初めまして nabesangと申します。 …
s_hiro_0312@ 初コメです はじめましてー ガキさん可愛いですよね…
kaka@ 初コメです。 僕もガキさんがすごく好きです!! こ…
myu.7574@ 通りすがりです がきさんかわいいですよね★☆゛ 大ファン…

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月23日
XML
カテゴリ:新垣里沙

溺愛する新垣里沙さん公認の親衛隊でしょうか!
めっちゃ入りたい今日この頃♪

10/22

 『かりんちゃん。』
 『(¨* )』
 『みよっしぃ~☆織田。笑』
 『黄緑。。。笑』
 『黄緑隊。笑』
 『舞台。。真田十勇士』
 『ぶんちゃま』

確かにかりんちゃんは、きっと悩みあるでしょうねぇ...
一緒にリボーンで練習していたくどぅーがモーニング娘。になり、自分はエッグのままですからネ。

しかし、『真田十勇士』里沙ちゃん『かなり、頑張らなければ』と言ってるってことは、出番多いんでしょうか?
日程が無理で、結局申し込まなかったんですよネ(なっきぃ~)

そういえば、ぶんちゃまのBlogにバースデーイベント用にネイルが載ってますが、ネイル中、里沙ちゃん、イベントでやる歌の練習してたようです。
ってことは、歌はあるってことですネ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月25日 01時00分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[新垣里沙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.