256178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Bean Diary

Love Bean Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mii0421

mii0421

コメント新着

山本 慧子@ 2012秋冬年財布 腕時計 新品、新素材入荷!! 頼を得ています。 安心、安全にお届けし…
nabesang@ 初めまして 初めまして nabesangと申します。 …
s_hiro_0312@ 初コメです はじめましてー ガキさん可愛いですよね…
kaka@ 初コメです。 僕もガキさんがすごく好きです!! こ…
myu.7574@ 通りすがりです がきさんかわいいですよね★☆゛ 大ファン…

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月23日
XML
カテゴリ:ハロプロ

で、夜公演までは、マクドナルドとビールで補給して、寒いのもあってすぐ入場しちゃいました。
まあ、実際マクドナルドの近くにTOWERRECORDSだった☆カナと間違ったので、少し歩いたのも原因です。
会場に入ってロビーでまったりしてたのがちょっと失敗。
少し眠くなりつつ参戦です。

ファンキーちゃんセットリスト

OP.娘。9期10期・スマ2期によるダンス

01.ブスにならない哲学(モベキマス)

MC

02.ファンキーちゃんメドレー

 インスピレーション

 流星ボーイ

 まっさらブルージーンズ

 恋愛レボリューション21

OP映像

MC(譜久村聖)
※フクちゃんのオタ過ぎて、めっちゃ細かいところが好きって話です。
田中っちが手を振るところとか、千聖がおやすみなさいのポーズとか愛理の天井を見上げるところとかももちが両小指を立てて踊るところとか...

03.もしも・・・(須藤萩原鈴香中西田村)

04.浮気なハニーパイ(清水嗣永菅谷中島岡井生田佐藤)

05.青春のカスタード(新垣鈴木愛)

MC(ファンキー大喜利/さわやか五郎)
お題『地球侵略を諦めた宇宙人、その理由は?』
中西「お母さんに宿題した?って怒られた」
愛理「UFOのガソリンスタンドが無かった」
田中「不景気だったから」
※日本を暖める一言ってことで「癒され~な」
嗣永「ももちの可愛さにビックリしたから」
※雅がダメ出しするので『許してニャン』をやってあげく雅まで登場させられる。
夏焼「足の触り心地が違った」
和田「私がいたから、ピコピコ」
※微妙な空気だったのでザブングルのマネで「悔しいです」って

06.せんこう花火(光井)

07.トロピカ~ル恋して~る(萩原)

MC(ハロプロ川柳)
12人 未来を作る 新世代
横浜と 中野と渋谷は 地図いらず
家帰り お風呂で気付く 青いあざ
ファミ席で 推しメン狙う 双眼鏡
生写真 欲しさたまらず 応募する
↑えりぽんの投稿

08.恋するエンジェルハート(真野和田福田譜久村竹内勝田工藤)

09.やる気I'TS EASY(道重矢島徳永熊井飯窪)

10.愛の園~Touch My Heart!(田中夏焼鞘師石田)

MC(中島早貴・岡井千聖)

※二人で遊びに行った時のケンカをグダグダしてました。千聖はなっきぃと二人だと出てこないらしい。理由は新宿にしゃぶしゃぶを食べに行った時に、店を調べてないので適当に歩きまわるし、ラーメンとかにしょうと言ってもしゃぶしゃぶに拘るしでたいへんなんだそうです。

11.こんな私でよかったら(吉川友)

12.プリーズミニスカポストウーマン!(スマイレージ)

13.有頂天LOVE(スマイレージ)

14.ドキドキベイビー(真野恵里菜)

15.Glory Days(真野恵里菜)

MC

16.君は自転車 私は電車で帰宅(℃-ute)

17.Be元気成せばなる(Berryz工房)

18.ベリキューメドレー
 行け行けモンキーダンス
 都会っ子純情
 SHOCK!
 ヒロインになろうか!!
 愛の弾丸
 さよなら激しい恋
 JUMP
 超WONDERFUL!

19.ピョコピョコウルトラ(モーニング娘。)

20.Go Girl~恋のヴィクトリー(モーニング娘。)

21.OK YEAH!(モベキマス)

MC

22.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(モベキマス)

ファンキーちゃんで里沙ちゃんのハロプロコン最後だから、何かサプライズでもあるの☆カナと思ってましたが、まったくMC的にもセットリスト的にも目立たず終了です(まあ、スクリーン的には、何度も映してくれてましたが...)
ヒナ壇にいない時が多かったので、何かサプライズでもあるのかと期待してたんですがねぇ...
右サイドのヒナ壇に途中で登場し、しばらく下段に座ってましたが、どこかの曲で上段に行った時に、えりぽんの隣に座ってたあゆみんが間髪いれずに里沙ちゃんに席を譲ってたのがさすがです。
ってか、もうずっとステージ見ずにヒナ壇ばかり見てました。
里沙ちゃん居ない時も、いつ現われるんだろうってとにかくヒナ壇ばかり見てました。
何か微妙に人間関係が見えたのが、ももちが愛理とか巻き込んで立ってブリっ子したり踊ったりしてるのに隣に座ってるキャプテンと雅は立たないんですが、里沙ちゃんが隣になって里沙ちゃんが立って踊り始めるとキャプテンと雅が立つんですネ。

とりあえずMCで思ったのは、フクちゃん、ヒナ壇にいる時は全曲立って踊ってる言っても過言じゃないんですけど、何故、あんなに細かい仕草まで見えてるんでしょう?
フクちゃん背中にも目があるの☆カナ?
ちなみに、タケちゃんと一緒になると尋常じゃない盛り上がりです。

セットリスト的には、最初のダンスパフォーマンスってあんなに短いのってことから、少しあれって感じでしたが、それがそのまま続いた☆カナ?
『もしも・・・』は香音の歌声も良かったんですけどフクちゃんの方が良かったなぁ...『浮気なハニーパイ』は最初まーちゃんが前に居たので見てたんですが、えりぽんを途中で発見してあとはえりぽん見てましたが楽しそうでした。
でも、えりぽんはフクちゃんと一緒で絶対ヒナ壇の方が楽しそうです。
『青春のカスタード』の里沙ちゃんの声質にピッタリでいいなぁと思ってたら愛理もあんな声出せるんですネ。
二人の歌声は良かったです。
どうせなら『弱虫』とか娘。の曲でやって欲しかったなぁ...
二人のソロ曲って言うより、ソロ曲自体の選曲がねぇ???
みっつぃはもっと元気な曲がいいのに。
それだとあんまり動けないのから無理なのか...
最後ハケる時とか微妙に動きが変ですからネ。
あんな状態じゃ、モーニング娘。の春ツアーでもダンスある曲の参加は無理でしょうねぇ...
それとも、ずっとイス状態で参加でしょうか?
里沙ちゃんの卒業ツアーだけにそんな変な拘束のあるパフォーマンスは見たくないなぁ...
動きの緩やかな曲だけの参加にして欲しいかも...
『恋するエンジェルハート』『やる気I'TS EASY』『愛の園~Touch My Heart!』と好きな曲3連続だったんですが、ここでやっと里沙ちゃんを発見したので、ずっと里沙ちゃんに注目してました。
どうせ里沙ちゃんもヒナ壇で軽く踊ってるので、ステージの真ん中に出てきてくれたら、私ももっと楽しめたのに...
『愛の園』が、りほりほとあゆみんのダンス対決とか言われてましたが、まったくステージ見てませんでした。
真野ちゃんの『Glory Days』って曲良かったです。
真野ちゃんはこういう傾向の曲がいいなぁ♪
ベリキューメドレーはサビのオンパレードなので、まったく面白くありませんでした。
やっぱり曲数減らしても1番だけのメドレーじゃないと...
最後、娘。の曲のオンパレードなのは、やっぱり安心できます。

まあ、でも、とにかく昼に比べて里沙ちゃんって叫べるタイミングが少なかったなぁ...
それが不満でした。
グダグダはグダグダなりに面白かったんですけど、なっきぃと千聖のケンカ話するぐらいなら里沙ちゃんに最後話させて欲しかったなぁ...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月25日 00時22分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハロプロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.