256158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Bean Diary

Love Bean Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mii0421

mii0421

コメント新着

山本 慧子@ 2012秋冬年財布 腕時計 新品、新素材入荷!! 頼を得ています。 安心、安全にお届けし…
nabesang@ 初めまして 初めまして nabesangと申します。 …
s_hiro_0312@ 初コメです はじめましてー ガキさん可愛いですよね…
kaka@ 初コメです。 僕もガキさんがすごく好きです!! こ…
myu.7574@ 通りすがりです がきさんかわいいですよね★☆゛ 大ファン…

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月19日
XML
カテゴリ:新垣里沙

一瞬新垣里沙さん、保田さんを呼び捨てかと思いました!

7/18

 『けーいー

今回の回答見てると、やっと里沙ちゃんも自分のことがわかってきたなと...
うえから目線で感じてました、うん!

?;春夏秋冬どれがすき?
A;秋がすき!

?;ガキさんはディズニーのキャラクターで何が一番好きですか(・_・?)
A;ドナルドとスティッチ

?;ツンとデレは何対何がいいと思う( ・ω・ )?
A;うっへーー?!わかりゃん!

?;好きな果物は何ですか?
A;梨!

?;好きな人が出来たらどうアタックしますか?
A;自分からはなかなか...恥ずかしいぜっ

?;ガキさんはどんな男性がタイプなんですか?あと、結婚は何歳ぐらいまでにしたいですか?
A;心が広い人!
  何歳かな~したい!とおもった時!

?;ガキさんが学生時代に好きだった教科、嫌いだった教科はなんですか?
A;好き→音楽
  嫌い→数学

?;ディズニーが大大大好きなガキさん(^^)最近はランド・シー行けてる?それともディズニー切れかな??
A;かなり切れ切れ...
  ふにゅーいきたぃぃ。。

?;私は、無類のスパークリングワイン好きですが、がきさんはワイン系はお好きですか?
A;すきぃー!

?;これまで、ミュージカル、時代劇、現代劇と演じてこられましたが、今後、演じてみたい分野はありますか?
A;コメディ!

やっぱり、里沙ちゃんの一番ピッタリな役は、エコエコグリーンみたいな軽快な役なんですよ。
それにはコメディタッチな舞台が最適なんです、うん!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月19日 23時59分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[新垣里沙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.